今日の福井は雨・・・。
せっかく桜が咲いたのに~~~。
毎年思いますが、桜が咲くと・・・・雨が降る・・・。

本当に、花の命は短い! 気がします。

さてさて、4月に入ってあっという間に10日。
1日にインフルエンザになってからというもの、なかなか体調が戻りませんでしたが、昨日は6キロ走れるまでに回復。
ん? これは、もう大丈夫ってことかな?

あっという間に4月は過ぎて行き気がします。
ん~。 なんというか、1月から3月までも早かったけれど。
4月はさらに早い気が。

あっという間に、きちゃいますよ! 母の日!!!

毎年、何を贈ろうか悩まれていませんか?
私、ずっとお花を贈ってましたが、正直 贈る方も・・・飽きてくる。(笑)

貰う方は・・・・? 何でも良いと思いながらも、飽きてるかも?!?

今年は、手作りのものを贈ってみませんか?

いつまでも笑顔でいてほしい。
いつまでも、お母さんは輝いてほしい。

そんな願いも込めて。

ワークショップ

ワークショップ

ブローチにも、バックチャームにもなる2WAYタイプのアクセサリーつくり。
簡単に、好きなストーンを使って仕上げて頂けます。

化粧ケースや持ち帰りの袋までついてます。

手作りのものを贈ってほしいには、理由があるんです。
作っている間、お母さんのことを考えて作ってほしい。

1日、1年はあっという間に過ぎて行っちゃいます。
そんな速さに、たまには乗らずにゆっくりと。

ゆっくり時間をかけて育ててもらったのだもの。

1年に一度は、ゆっくりお母さんのことを想って欲しい。

そんなワークショップになればいいなぁ・・と思っています。

ぜひ! お子さんと一緒に、お母さん、おばぁちゃんへのプレゼントにも。

ご参加いただける方を大募集中です。

お電話でも、メールでも、ご質問もお気軽に!

0778-42-5327