インフルエンザも落ち着いて、外出許可がでたら・・・。
じっとしてられない!(笑) ってことで、今日は大阪までビューーンと。

色々と見て周り、刺激ももらって満足満足!
イベントレッスンの材料もゲットできたし、イベントの参加希望連絡も入ってきたし、嬉しい一日になりました。

だけど・・・・。
マスクって、本当に辛い・・・・。

マスク・・辛い

マスク・・辛い

今回、思い立ったかのように大阪に行ったのは、今年に入ってまだ福井から出てなかったのと、刺激も欲しかったり、仕入れもしたかったり・・。
まぁ・・・。じっとしてられない人みたいです。

たくさんの人の流れを見ていると、本当にちっぽけな存在に思えたり。逆にそれが良かったり。
複雑な気持ちを整理しつつ、サンダーバードの中で音楽聞きながら、久しぶりにまったりとしてました。

帰ってきたら・・・・!
届いてた! エミリオプッチの新しい生地!

エミリオプッチ新柄①

エミリオプッチ新柄①

エミリオプッチ新柄②

エミリオプッチ新柄②

エミリオプッチ新柄③

エミリオプッチ新柄③

春らしい色の生地が入荷♡
新しい小物を作りたい♫ ポーチもなかなか可愛いのですよ!

カローでレッスンご受講後は、キットをご購入いただき自分で作ることも、レッスンすることもできます。
単体ディプロマ制だからできること♫
ご興味あるかたは、ご連絡くださいませ☆彡

Hpもこれからリニューアルしていきます♡