福井を中心に”大人可愛い”をコンセプトにレッスンを主宰してます、カローレの山下です。

インフルエンザも、ようやくおさまりつつありますが、咳がすごくて横隔膜が筋肉痛になるなんて・・・。
人生初のインフルエンザは、とにかく辛いものとなってます。
明日我慢すればようやく外にも出れますし、もう少しの辛抱! 頑張らなくては!!

さて、カローレでも人気のレッスン、バングルウォッチレッスンですが、この度、東京でのレッスンが決まりました。
4月26日(水) 10時30分~ 午前1回のみ。
受講料金は、材料費、レッスン代金など含めて、税込 13,000円です。*残席わずかとなりました。

バングルウォッチは、これからの季節シャツの上にオン出来る優れもの。

バングルウォッチ

バングルウォッチ

文字盤は、白のタイプの時計になります。
バングル部分をご希望の色でデコしていただきますが、地元レッスンではないために、できる限り事前にご希望のデザインや、色をご連絡いただけると助かります。

バングルウォッチは、色々なデコの方法がありますが、よほどでない限り本部のカローレでは追加料金なしでレッスンご受講いただけますので、この機会にぜひご受講下さいませ。
*残席わずかとなりました。

バングルウォッチ

バングルウォッチ

グラデーションも良いですね!☆
レッスンのお申し込みは、材料の関係もありますので、17日までとさせていただきます。
*それ以前に満席になりましたら、受付を締め切ります☆

なかなかない、東京レッスン、ぜひお見逃しなく♡

バングルウォッチ ヒョウ柄サイド

バングルウォッチ ヒョウ柄サイド

 

ヒョウ柄も可愛い!♫♫
外出禁止なので、新しいヴァージョンを作ってみようかなぁ・・・♫

ぴぃ~んと来た方、ご予約をお待ちしております*^^*