思いもよらなかったインフルエンザから、ようやく復活の兆し!
体調が完璧に戻るのは、なかなか難しいですね~。
今回は、咳が今でも残っています。

12日の水曜日は、ジュエルデコのレッスン日でした。
受講生様、新作のピアス&ネックレスをお作り頂きくださいました♫
ピンクゴールドベースって、なかなかないのでレアものです*^^*

レッスン風景

レッスン風景

ピアスとネックレスが同じデザイン♫
昨日、ご連絡頂きまして、早速つけてます♡ とのことでした!
嬉しいですよね~♫

出来上がった作品はこちらです!

ピアス&ネックレス

ピアス&ネックレス

 

さすが、認定講師の資格をお持ちなので、とても綺麗に仕上げてくださいました♫
私もシルバーで持っていますが、お気に入りのひとつ。

あなたも、自分でお気に入りをつくりませんか?
レッスンはティータイムまで入れて、約2時間です♫
お気軽にお問い合わせくださいね!