とびきりのプレゼントを贈りたい

とびきりのプレゼントを贈りたい

今日はバレンタインデー!☆彡
実は、昨日気がついた私・・・。(汗

どこかのタイミングでチョコをゲットしてきます・・。

バレンタインデーといえば、チョコをプレゼントするのが定番なので、悩むことはありませんよね?

でも、誕生日だったり、記念日だったり、何かのサプライズ的なプレゼント! って、色々と悩むことはないですか?

母の日、父の日、毎年お花やケーキだったり・・・。

もちろん、ダメって訳ではないのですが、時には違ったプレゼントもいかがでしょう?

しかも、手作りで

手作りでピーンとくるのが、お菓子などの手料理。
私はお料理が苦手なので、作っていただけたものは何でも美味しく感じられます。
本当に、ありがたい!♡

でも、食べると無くなっちゃう・・・。(どれだけ欲張り!!?(笑)

どちらかというと、カタチに残したい派の私は、何か手作りで作って渡せるものの方が好き。
色々とまとめてみると・・。

手作りのものを贈りたい。
他で売っていないものをプレゼントしたい。

できれば、世界に一つだけ。

手作りでも完成度の高いものを贈りたい。

できればお金はそれほどかけたくない。

そんな方にピッタリのものがカローレでは作れます。

同じ型でも色を変えたりすることで、世界にひとつをお作りいただけます。

もちろん、オーダーも承りますよ!

お気軽にご相談くださいね。

手作りの作品は温かい

手作りの作品は温かい