久しぶりの投稿になってしまいました・・・。

今年はブログに力を入れようと思っていたのに~。
ん~。 これからはチマチマと頑張ります!

さて、今日は久しぶりのレッスンレポ☆ ~ジュエルデコ~ です。

ここ最近、認定講師コースの受講もいただき、さらにスキルアップと進まれている受講生様が多いです。

少し作品をご紹介しますね!

Jewel deco

Jewel deco

こちらは、フリーレッスン受講生様の作品です。
ピンクのグラデーションに、大粒のストーンを入れてアクセントを付けられました。

ピンク好きなお子様へのプレゼントに・・とのことでした。

カメリア

カメリア

こちらは、カメリアレッスンの作品です。

カメリアレッスンは人気なレッスンのひとつ。

一日置いて、固まったあとはブローチにできます。

入学式などのフォーマルな場面でも大活躍してくれます。

一つあると、とても重宝しますね!

 

ナンバーボールレッスン

ナンバーボールレッスン

こちらは、レッスン風景・・・。

写真右下の大きなナンバーボールレッスンの時のものです。

このレッスンもとても人気なのですが、なんせ時間はかかります・・。

やりきった感満載のレッスン! 
完成品は、こちらです!!!

ナンバーボール

ナンバーボール

迫力満点のボールが出来上がりました!

完成品の大きさで、約5cm以上!!

バックにつけると目立つこと間違いなしですね~*^^*

こうして、色々なレッスンを行っていました。

次は、あなたの作品をご紹介するかも!?

 

カローレでは、随時レッスン希望を承っております。

今の季節は、ご都合に合わせてレッスンも開講できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!
新しいレッスンも次々発表していきますね!☆