今年、インスタグラムで人気のGENKINGさんのトークショーに参加しました。

GENKING さんのトークショー

GENKING さんのトークショー

いやぁ~~~~。 今思い出しても、綺麗です♡
女性の私。 完璧に負けてます(⇒勝負する以前の問題(笑)

何かと話題のインスタグラム♫
今までAveuglant の商品販売向けはアカウントがあったのですが、
やっと・・・・(汗
レッスン向けのアカウント追加ができました!

calore_lesson のアカウントです♫

 

以前から作りたかったのですが、何がどうなってしまったのか!?
アカウント追加ができず。。。
悩みつつ、試しつつ。
あれ??? できてるーーーー!? 的な。。。

誰かに教えてと言われても、教えられない偶然の産物。

何はともあれ、できたのでよし♡

投稿は10枚くらいしかできていませんが、これから少しづつ増やしていきますので、
よろしかったらフォローしてくださいませ♡

何かと完璧にこなしているように見られがちですが、
とんでもなくて、よく忘れる。ものをなくす。 
いきなり柔軟体操したくなる。。。と挙動不審な部分も持ち合わせていて、
そんな私のところに、よくぞレッスンにきてくださいました!!
と、感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、ブログ含めて色々な私やレッスンを知っていただけたらと思います。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします❀(*´◡`*)❀

instagram

instagram

⇒クリックすると、新しいインスタグラムのページへジャンプするはず・・です。