今日はちょっと湿度が高めで、梅雨入り? と思っちゃうようなどんよりな空。
そんなどんよりを吹き飛ばす勢いで、とっても素敵な方がレッスンに来てくださいました。

同じ福井県だけど、サロンまで1時間はかかるかなぁ・・。
1時間だと、高速で金沢まで行けちゃう! そう思うと、こんなのどかなところに来てくださるのは、
本当にありがたく普通にレッスンだけでは、申し訳ない気持ちでいっぱい。

今日のレッスンは、オリジナルのレッスンでバングルウォッチレッスン☆
こちらは、講師の資格をお持ちの先生方にもご好評を頂いていて、作品をつけていると不思議とオーダーが入ってくる、
魔法のような時計(⇒勝手にラッキーウォッチとの別名もつけてます(笑)

講師の資格をお持ちの方でなくても、どなた様でもご受講頂けます。
時計にデコするのって、思っている以上に緊張します(笑)

今日の受講生様は、あらかじめご自身の中でイメージが出来上がっていたようで、
それをサポートする形でのレッスンでした。

バングルウォッチレッスン☆

バングルウォッチレッスン☆

イメージを形にする。 まるで時計に小さなキャンバスが生まれた。 

そう思っていただけると、感覚がわかっていただけるかな?

その小さなキャンバスに、好きな色のチャトンで埋め込んでいく。

出来上がりは、お一人お一人違って、それもまた楽しい♡

出来上がりの作品☆

出来上がりの作品☆

バングルウォッチは、どなた様でもご受講いただけます。

認定講師の資格をお持ちの方は、レッスン受講時にレッスン開講同意書を確認していていただき、
同意のもとでご自身のサロンでもレッスン導入&作品の販売が可能です。

新しいレッスン、続々と導入予定です♡
お楽しみに!


ユリシス・ドンネ(ジュエルデコ) 認定コース
フリーレッスン
ボディジュエルプロコース(ベーシック・スペシャル)
各種レッスン続々登場します。
お気軽にお問い合わせくださいね☆

お電話でのお問い合わせは :0778-42-5327
メールでのお問い合わせは:calore@salon-calore.com です。
お気軽にお問い合わせくださいませ☆