今日は真夏のような暑さでした・・・。 道端の温度計が30度を表示したのを見て、さらに暑さが倍増です・・・。
これからの季節に欠かせないのが、ペットボトルに入ったドリンク!

ミネラルウォーターにコーヒーにお茶。 今は手軽に水分補給できますね!

会社の冷蔵庫に、名前を書いて入れる方も多いかも・・・。
または、ご自宅でも自分用のものを区別するのに、お名前を書いたりする方も多いですよね?

そこで、もっと可愛く!! と思い、こんなペットボトルキャップを作るレッスンも開講いたします。

キラデコ☆ペットボトルキャップ

キラデコ☆ペットボトルキャップ

自分専用のペットボトルキャップで、ひと目でわかりしかも可愛い♡

こちらは、COCOデザインも別にご用意しました。

COCOデザイン☆ペットボトルキャップ

COCOデザイン☆ペットボトルキャップ

モノトーンも可愛いし、カラフルも可愛い♫
上に乗せているのは、スワロフスキーになります。

また、こちらのレッスンは夏休み限定で、お子様向けにもレッスン可能です。
*お子様向けレッスンでは、スワロフスキーではなく他のものをデコしていただきます。
*お子様向けのボトルキャップは、周りのデザインも変わります。
*事前に必ずご予約をお願いいたします。

カラフルボトルキャップ 、COCOデザインボトルキャップ  の2種類は年間通してカローレのオリジナルのレッスンとして、ご受講頂けます。

カラフルボトルキャップ・・・・レッスン料金4,000円

COCOデザインボトルキャップ・・レッスン料金 4,500円

夏休み限定のお子様向けボトルレッスンをご希望の方は、事前にお申し込みくださいませ☆
予定数量に達しましたら、ご予約を打ち切らせていただきます。
また、子ども会などのイベントでもレッスンに伺うこともできますので、御遠慮なくご連絡くださいませ☆

お子様向けのボトルキャップレッスンは、目安の価格として1,500円~とお考えくださいませ☆
(レッスンには必ず保護者の方が同伴してください)

ボトルキャップデコは、小さなキャンバスに思い思いのデザインを、お好きに作っていただくレッスンです。
(COCOデザイン除く)
お好きなカラーで下地のキャンバスを創り、思うような世界をお作りください☆
皆さんの素敵な世界をたくさん見られますように・・・☆

ペットボトルデコに関してのお問い合わせは、メールでお願いいたします。
calore@salon-calore.com  または、こちらのお問い合わせからお願いいたします。

contact_button