最近、いいお天気が続いて気持ちよくお仕事もできます。
お買い物も、久しぶりのランニングも、お天気だととっても気持ちいいですね!

朝のランニングコースにて

朝のランニングコースにて

何をするのでも、頭が働いている時間帯の方が、スムーズに入っていきます。
先日は、ユリシスドンネの認定コースレッスンを8時から開講しました。

認定コースレッスン準備

認定コースレッスン準備

認定コースでは、4つに作品を作っていただきます。
ネックレストップ、リング、フリーフォーム、ボール。 
カローレでは、基本的に2日に分けてレッスンを開講しています。
ですが、皆様色々なご都合がありますので、できる限りスケジュールを合わせる形でレッスンさせていただいております。

先日の受講生様は、ネイルをご自身でされていますので、とってもスムーズにレッスンが進みました。

レッスン風景

レッスン風景

予定のボール作成の前で、一旦休憩し、そのごボールコースに突入!
1日で4つの作品をお作り頂きました。

お作りいただいた作品

お作りいただいた作品

綺麗に作っていただき、レッスンしている私もとても嬉しかったです。
4つの作品をお作りいただくのに、かかった時間は約4時間。
8時から始まり、12時前にはレッスンは終わっていました。
レッスンのお時間は、個人差がでます。
必ず、この時間内で終わるわけではなく、今回は特別に速かったと思います。

最近、女性の中で、 資格取得ブーム? なのでしょうか・・。
お問い合わせ頂く方の多くが、認定コースのご希望です。

もちろん、フリーレッスンも大歓迎!
あなたのやりたい気持ちを、応援します。

お問い合わせは、お気軽に、お電話またはメールで!
お待ちしてます。

お電話でのお問い合わせ:0778-42-5327
メール:calore@salon-calore.com

contact_button