【スキルアップレッスンレポ☆】

ナンバーボールレッスン

ナンバーボールレッスン

昨日は、スキルアップレッスン集中コース!☆ 
まずは、大きなナンバーボールレッスンからのスタートです。
こちらのレッスンは、ドンネシート と言われる、シートを使ってレッスンをしていきます。
このシートが出るまでは、本当に大変でした!

ひとつひとつの数字を、粘土で作って・・・と気が遠くなる作業。 しかも、粘土で作ると仕上がりの綺麗さがバラバラに・・・。

そんな悩みを解消してくれたのが、ドンネシートです。

シート状なので、扱い易い! しかも、今回ご受講くださった生徒さんは、ボディジュエルのスペシャルアーティスト!
シートの扱いに慣れてらっしゃるので、スイスイとレッスンが進みます。

ナンバーボール☆

ナンバーボール☆

なんと! 9時からのレッスンで、3作品を1時すぎには、完成!!☆
今までの中で、最短のレッスン時間だったかと思います。

出来上がった作品が、こちら♡

受講生様作品☆

受講生様作品☆

ジュエルウォッチは、ローズのチャトンをアクセントに!
カメリア(ブローチ)は、とても綺麗に仕上げてくださいました。
もちろん、迫力のナンバーボールも存在感大!

ジュエルウォッチ、カメリアブローチはどなた様でもご受講頂けます。
ナンバーボールに関しては、ボールが作れる方でしたら、所属協会も問わずレッスンご受講頂けます。

ジュエルデコのレッスン詳細は、ただいまHPをリニューアル中です。
お問い合わせは、随時受付ており対応いたしますので、ご希望の方は、御遠慮なくご連絡くださいませ☆

ただいま、認定コースの6月スタート受講生様を募集中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

contact_button