昨日はちょっと荒れたお天気でしたが、今日はとってもいい天気!
それだけで、気分も上がっていい気持ち♫

さてさて、昨日はスキルアップレッスンに3名様がお越しくださいました♡

ジュエルウォッチ

ジュエルウォッチ

認定の資格を取られてから、あっというまにスキルアップレッスン受講!
お互いの作品が気になるところ♫

なぜかしら、自分の作品より、お仲間の作品が上手に見えちゃうマジック!(笑)

皆さんの作品、ひとつひとつが世界にひとつの作品です。

ジュエルデコの魅力の一つに、 同じものができない というところがあります。

ハンドメイドのため、同じように作られているようでも、微妙に表情が違います。

子育て同様に同じことはなく、ちょっと違うオリジナルが良い!

日本ではどちらかというと、 みんなと一緒! が良いとされてきました。
同じことができないことが、変わってる と思われてもいたかも・・・。

時代は変わって、今は いかに自分を表現できるか? で楽しさが変わります。

みんなと同じじゃなく、自分の世界。 私ワールドをいかにだすか。

カローレにお集まりくださる方々は、本当に前向きで明るい方ばかり!
一緒にいて、心地いい感じがたまらなく好きです。

キャンディスワロジュエル

キャンディスワロジュエル

おなじ作品でも選ぶ色は様々。 

色々と言いながらのレッスンは、とても楽しく 時間があっというまに過ぎていきます。

レッスン後は、みなさんと一緒にお食事に出かけました♫

お野菜たっぷりのランチで、充電もバッチリです!

 

身体に優しいランチ

身体に優しいランチ

さぁ、今日は新しい認定講師が2名様誕生します♡

お仲間が増えて、本当に嬉しい限りです♫

そして、さらにワクワクすることもこれからどんどん誕生します♡

ブログ、チェックしてくださいね☆

5月のレッスンスケジュール☆
5月27日(金)、30日(月)、31(火) はレッスンスケジュールに空きがございます♡
6月より、レッスンの進め方が一部変わります。
マンツーマンレッスンをご希望の方は、事前にご連絡くださいませ☆

contact_button