ようやく春らしくなってきました。
朝晩の冷え込みも緩んで、気持ちもウキウキします。
我が家の源平桃も、満開に!

満開の源平桃

満開の源平桃

春になると新しいスタートを切られた方が多く、色々なことにチャレンジされている方も多いのではないでしょうか?
数年前まで、普通の主婦で会社勤めをしていた私は、春になると憂鬱なことが・・・。
それは、春になると必ずと言っていいほど、子供たちが体調を崩すということ。
特に娘はいきなりの発熱や、花粉症で、春はほぼマスク状態。
病院の付き添い、一人分だけ食事を変えてと、色々と大変でした。
特に、会社を早退したり、お休みをいただいたり・・・。
わかってはいるはずですが、なぜかとても後ろめたかった記憶があります。

今思うと、なぜあれだけ会社に縛られることをしていたのかな・・? と思ってしまいます。
今は、とても自由に、楽しく毎日を過ごすことができ、
新しい一歩を踏み出したことに、とても充実感を得ています。

今のままでいいの? もっと違う自分がいるんじゃない?
一回きりの人生、もっと楽しみたい!
好きなことをして、同じ仲間と楽しみを共有したい。

色々なことを思っている方がほとんど。
私も同じでしたもの。 だからこそ、何かを始める人を応援したい。
そんな気持ちを持ちながら、レッスンをしています。

キラキラ輝くアクセサリーは本当に人気で、認定コースを受講希望されるかたはとても多いです。
ジュエルデコ認定コース⇒詳細はこちら

今日もディプロマ取得を目指して、課題が到着しました。

課題が到着!

課題が到着!

ジュエルデコに関しては、私も約2年半前までは皆さんと同じ。
キラキラが好きな、普通の主婦。

今では、同じように認定講師を目指す方へレッスンしたり、フリーのレッスンを開催したり、
企業様とのコラボイベントにも出店するようになりました。
ほんのちょっと、踏み出しただけ。
そこから大きく人生も、価値観も、交友関係も変わりました。
すべてが心地よく、日々感謝の気持ちでいっぱいに。

同じように、一歩踏み出したい方、御遠慮なくご相談くださいね!

数年後、自分がどうなっていたいのか・・・。

キラキラ輝くたった一人のあなたでいてね♡

【ジュエルデコ認定コースレッスン】
キラキラアクセサリーの先生になれます。 レッスンは最短2日。システムもきちんとされていますので、ご安心ください。
ジュエルデコ認定コースレッスン

【ジュエルデコフリーレッスン】
月一でも、週一でも、お好きなときにフリーレッスン♫
手ぶらでOK! プレゼントの作成もできちゃいます♡
ジュエルデコフリーレッスン

*来月以降で、新しいレッスンがスタートします。
大人可愛い アクセサリーが作れちゃいます♡ お楽しみに!