ジュエルデコのレッスンのお問い合わせ、数多く頂いてまして本当に嬉しい限りです。
色々な色のチャトン(石)を見ていると、今日は何色のものを作ろうかな?
あのお洋服に合うアクセサリーを作りたいなぁ・・。と、とてもワクワクします。

ジュエルデコのフリーレッスンを受けてくださった多くの方は、
皆さん光り輝くカラフルなチャトンのとりこになって、
気が付くとモクモクと作品と向き合われます。
基本的に、女性はおしゃべりが好きなのですが、この時ばかりは、
喋ってるのは私だけ!? のような感じです。

今年も春がやってきて、お洋服の色も明るめにチェンジ!
明るい色のお洋服には、逆にシックなアクセサリーも合います。
いつもは明るい色の作品を作ってますが、たまにはこんな作品も・・・。

セレデコレッスン

セレデコレッスン

スワロフスキーをふんだんに使い、ベースの粘土を見せて。
バングル、リング、ペンダントトップ。 お好きなチャトンで仕上げていただきます。

こちらのレッスンは、ご予約の際に事前にご連絡くださいませ☆
スワロフスキーは、いくつでもご使用OKです。

セレデコレッスン・・・6,000円~ 材料によって、お値段が変わります。
*こちらのレッスンは、どなたでもご受講頂けます。

ピンワークレッスンで作れる、ネックレスなどとの相性もとても良いですよ!

セレデコレッスン2

セレデコレッスン2

来月の母の日にもピッタリ♡
母の日のプレゼント、一緒に作りませんか?
レッスンご希望の方は、御遠慮なくご連絡くださいませ☆彡
お電話でのご連絡:0778-42-5327

contact_button