2月も終わりにかかり、本当に雪が少ない福井県。
このまま3月に入り、春が来ちゃう勢いですね。

昨日は、富山県から素敵なお客様にお越しいただきました。
5月に挙式を控えてらっしゃいます。ご準備でお忙しいなかを本当に嬉しい限りです。

色々なベースの中から、新郎様はネクタイピンとカフスボタン。
新婦様は、クリップとネックレスを選ばれ、それぞれにお好みの色も選んでいただきました。

そして・・・。

作るときは、お互いに交換し、新婦様は新郎様へ。

新郎様は、新婦様へ。

 

お互いにいきなりの初体験で、プレゼント品を作るという、
なんともドキドキな企画になりました。

富山県からのお客様

富山県からのお客様

男性にとっては、なかなかアクセサリーをつくるという体験はないかと思います。
いきなりカラフルな世界に入り、この場にいてもいいのか!? と思われるかも!

ですが、ご安心ください。 ちゃんと作れますから!!
使用する手袋も。メンズサイズも取り揃えています。

細かな作業にはなりますが、予想以上の簡単さで、驚かれる方が多いです。

男性でもバッチリ!

男性でもバッチリ!

頭のなかのイメージを形にしていくことは、ちょっと難しいかもしれません。

でも、自分で作った! 大切な人を思い、作った! という気持ちは、言葉ではうまく言い表せないかも・・・・。

今回は、2組のカップルに作って頂き、それぞれに素敵な作品が出来上がりました!

みなさんの作品

みなさんの作品

思い思いにデザインをつけて、世界にひとつのオリジナル。

これからの新しい価値観にピッタリなレッスンだと思いませんか?

フリーレッスンは、約90分で 4,500円~ となっています。

(選ばれるベースによって、価格の変動はあります。)

 

手ぶらでOK! 道具もすべてお貸しします。

出来上がった作品は、専用のBOXに入れて、お持ち帰り頂き、

作ってから24時間後から、ご使用が可能となります。

 

世界にひとつ。 あなたもお互いに作り合いませんか?

もちろん、お友達同士でも大歓迎です!

お気軽にお問い合わせくださね!

contact_button