久しぶりのブログアップになります・・・。
スクール受講生様のレッスンがスタートし、毎日バタバタと過ごしております。。

そんな中、先日はお隣の石川県から、3Dボディジュエルのベーシックコースにご受講くださったN様!
本当にありがとうございます。
実は、明日はスペシャルコースをご受講いただけます。
その後は、ドンネ認定コースとユリシスカラー一色!
色々な技術を身に付け、これからたくさんの方々へその楽しさを広めていただけることと思います。

 

アーティスト誕生☆ N様

アーティスト誕生☆ N様

ドキドキのレッスンも、スムーズに進みとても楽しいと言ってくださって、私もとても嬉しく楽しい時間でした!

出来上がった作品

出来上がった作品

レッスン風景

レッスン風景

N様、明日もどうぞよろしくお願いします!*^^*

そして、昨日と今日の午前中はドンネの認定コースレッスン!

ボールレッスン☆

ボールレッスン☆

とっても可愛いボールは、やっぱりそれなりに難しく、レッスンを受けても練習が必要です。
レッスン中に、ちょっとしたコツをお伝えしていますが、やっぱり練習あるのみ!
頑張って出していただく課題は、皆さんの熱意が入っていて、受け取る私も緊張の瞬間です。

3Dボディジュエルも、ユリシス・ドンネも国家資格ではなく、民間の資格です。
それでも一生懸命に技術を取得し、輝いてレッスンしている先生方を見ていると、とっても嬉しく、私も頑張らなきゃ! って気持ちになります。

資格を取ったら、どんなことができるの? その後、どんな活動ができるの?
色々な疑問があるかと思います。もちろん、不安も・・。
ご受講前に、お打ち合わせをさせていただき、その疑問や不安も解消して、楽しんでレッスンを受けていただきたいと思っています。

当サロンでは、資格取得を押し売りはしません。
資格はとってからが大事。
資格取得に対して前向きやプラスに思っていてこそ、技術も伸びると思っています。
色々なタイミングやご縁は、プラスに思い、前向きな時にこそやってくるものだと思います。

あなたに新しいライフスタイルを!
人生が大きく輝きますように・・・☆彡