先日、新しい認定講師が誕生しました!!

ブログ更新が遅くなってしまって、本当に申し訳ないです。。

デコの資格を福井に持ち帰り、

ユリシスドンネに移籍してから29人目の認定講師です。

我ながら・・・・すごい!! って思っています。

だって・・・。最初、ものすごい不器用な私にデコができるわけがない! そんな気持ちで東京でレッスンを受けていたのですから・・。

 

ボールレッスン☆

ボールレッスン☆

今年、これからどれだけの方がジュエルデコを体験してくれるかな・・?

そう思うと、楽しくてワクワクします。 だって、ふつーにデコは楽しい!!!

時間を忘れてモクモク! チマチマ!! デコを始めたおかげで、家事のスピードは早くなりました。

だって・・・・。

時間を作って、作品を作りたいから!!!

アクセサリーを作って、身につけるとまるで自分で自分をプロデュースしている気がします。

自分で新しい自分を生み出す。 さらに演出する。 しかも、自分の好きなように。

自分で好きなように演出できるって、本当に楽しいです。

例えば、私はお洋服でヒラヒラと可愛いものは似合わないと思っています。

きっと、試着しても買おうとは思わない。

でも・・・。 可愛く見せたい と思うときは多々あります。

身長が高く、可愛いって感じではないのですが、ないものねだりですね・・・。

そんな時、付け外しのできるアクセサリーはとても便利です!

時に可愛い色で。 時にモノトーンなどでシックに。

可愛くも、かっこよくもできる。 小物って馬鹿にできません。

資格も一緒。 取ってからどう活かすか、どう使うか。

それは本当に自由なんです。

最近では、お稽古レッスンとしてうちに通いたい。 だけど技術も突き詰めたい!

ということで、認定コースをお選びいただく方が多くなってきました。

先日認定コースをご受講いただけた方は、ポーセラーツの資格もお持ち。

さらにたくさんの方々と一緒に笑顔でレッスンしたい。とのことで、ご受講いただきました。

本当に嬉しい限りです。

自分だけではなく、笑顔の連鎖を作ること。 これってなかなかできることではないですよね!

私も、ジュエルデコで多くの方に笑顔になっていただきたいと思っています。

お仲間が増えて、本当に嬉しい♡

さらにお仲間増えますように・・・・☆彡

生徒様課題作品

生徒様課題作品