とても綺麗な青空が広がり、まるでマルシェの開催を後押ししてくれてるみたい!

迎賓館ビクトリア小松店様

迎賓館ビクトリア小松店様

北陸キュイジーヌマルシェ、開催されました!
素敵な出店者様に囲まれ、カローレもワークショップで出店させていただきました。

初めての式場さまでのマルシェ。
しかも、福井ではなくお隣の石川県です。
実は、ずっと・・・石川県でもイベントに出店したいと思っていました。
ようやく、念願の石川県でのイベント出店!
実は、前日あまり良く寝れず、夜中に何度か起きて忘れ物がないか・・と心配に。
あと・・。お天気も心配でしたが、写真のような気持ちいい青空!

晴れ女。ここでもパワー発揮です♡

昨日のマルシェ、予想通りにお子様の体験が中心になり、短い時間に10名様以上の作品が出来上がりました!

真剣に作成☆

真剣に作成☆

ジュエルデコは鉛筆持ちができるお子様から体験することができます。
写真の機械を使いますが、カラフルなストーンを機会が吸い上げてくれるので、とても簡単にデコをすることができます。

お子様は小さなアーティスト。
思い思いに、小さなキャンバスにアートを施していかれます。

それぞれに、色々な世界観・カラー観があって、大人の私がとても勉強になる時間。
思いつかない配色に、思いつかない配置。 
それぞれのアートが次々に完成していきます。

もしかしたら・・・。この中から、すごいアーティストが生まれるかと思うと、それだけでとてもワクワクします。

完成した作品を少しご紹介☆

ジュエルデコ体験作品

ジュエルデコ体験作品

ジュエルデコ体験作品

ジュエルデコ体験作品

お隣で見てくださったお母様。 次はお母様が体験ください♫
お子様でも作れるジュエルデコは大人の私たちが体験することで、新しい発見も体験もできます。

大人になるとなかなか感じられない、成功体験。
やり遂げた達成感。 自分自身で作り上げる喜び。

忘れていたワクワク・ドキドキを取り戻すにはとても手軽で楽しめます。

どうして大人に勧めるのか? って。

お子さんに、”途中で諦めない。頑張って作り上げる。好きなように作って良い。” などなど、いつも言っている言葉。
それを、ぜひご自身に向けてみて欲しいのです。

途中で諦めず、頑張って、好きなように作った作品は、とても愛着があり、世界で一つのアート作品。

ものが溢れる時代だからこそ。
機械が色々なことをしてしまう時代だからこそ。
昔の温かい心を、気持ちを大事にしたい。

ジュエルデコを通して、親子、周りの方々との心の交流が起きますように・・・。

昨日は、とても素敵な式場さまでのマルシェ。

これからご結婚をお考えの方も。
以前にご結婚式を挙げられ、久しぶりに式場様へこられた方も。
時々足を運びたくなる場所。
そんな場所が、もっと増えてくれると良いなぁ・・と思います。

カローレでは、お声かけくださったイベントに、できる限り積極的に参加していく予定です。
それぞれのコンセプトに合わせて、イベントの出店内容も変えることもでき、
イベント時オリジナルの内容を今後も準備していきます。

また、資格を取得した先生の新しい活動の場。
活動を開始する準備段階の場。としてもイベントに出ていきたいと思います。

今回も能登のほうから駆けつけてくれた 中橋かをり先生。
ありがとうございます。
準備、片付け、もちろんイベントの開催途中も、色々と支えて下さり、とても心強かったです。
素敵な中橋先生のHPはこちら・・・。
http://www.labridgekaori.com/

さぁ! 次は11月6日、地元福井でのキュイジーヌマルシェに出店です。
イベントオリジナルの内容ですので、皆様ぜひお越し下さいね!
マルシェの詳細はこちらのFBイベントページでご確認くださいませ☆彡

https://www.facebook.com/events/300449367002779/