昨日は、日帰りで東京出張!
目的は・・・・こちらーーー♫♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ジェム・チェミー♡ バックチャーム

ジェム・チェミー♡ バックチャーム

先月末、東京でユリシスグループの新企画会議がありました。
そこで発表になったのが、この ジェム・チェミー です♫

正直なところ、最初 企画を知ったときは、え!? ペット?? ワンちゃん???? と驚きを隠せませんでした。

ですが、ペットを飼ってらっしゃる方が多いことや、特にワンチャン。猫ちゃんに関しては、
飼ってらしゃる方がとっても多いですよね~。

こちらの ジェム チェミー 今のところデザインが6種類あります。

ジェム チェミー ①

ジェム チェミー ①

ジェム チェミー ②

ジェム チェミー ②

こちらのPOPにも書かれていますが、バッグデコとして貼り付けることもできますし、
写真のようにチェーンをつけてバッグに装着することもできます。

ジェム チェミー バッグチャーム

ジェム チェミー バッグチャーム

ジェム チェミー バッグチャーム

ジェム チェミー バッグチャーム

あのね。。。 レッスン受けるまでは、そうれほどでもなかったのですが、予想以上に楽しく、
プードルのヘア部分のモコモコがこれまた可愛い!♡♡

ということで、早速受講生様が待ってらっしゃるので、レッスン開講いたします♡

ジェム チェミー はこのコースだけで単体のディプロマ制になっています。
アクセサリー(ユリシス・ドンネ) などの資格をお持ちでなくても、一般の方でもご受講いただけますし、
スクール受講、ディプロマ取得後は販売なども可能になります。

その場合、とってもお得で 税別58,000円で取得ができる のです。

もちろん、ドンネのディプロマをお持ちの方は受講料金がさらにお得になります。
ボディジュエルの資格をお持ちの方は、さらにさらにお得に・・・。
(材料持ち込みで、さらに受講料がお得になります。詳しくはお問い合わせください)

レッスンの時間は、約2時間となります。

説明や詳しい資料をご希望の方や、レッスンご希望の方はお気軽にお問い合わせ、ご連絡くださいませ♫

近いところでのレッスンなどの予定をご案内いたします。

10月30日 午前10時頃~  第1回 ユリシスライセンス保有者向けレッスン (先着4名様)
11月5日  午前10時~   第2回 一般、ライセンス保有者 合同レッスン(先着4名様)
       午後1時 ~   第3回 一般、ライセンス保有者、合同レッスン(先着4名様)

10月30日のみ、ライセンス保有者対象になっていますが、11月5日はライセンスをお持ちでなくても、
一般の方もご参加頂けます。

HPも更新していき、詳細を載せていきます♫
変更が出来次第、ブログでもご案内いたしますね!

今回は ワンちゃんシリーズですが、もうすぐ 猫ちゃんバージョンも出るとか・・・♡

順次、ご紹介していきますのでお楽しみに!

レッスンや、ジェム チェミー に関すること、また他のレッスンやサービスについて、
お気軽にお問い合わせくださいませ!

contact_button

contact_button