今日はユリシス3Dボディジュエル・ベーシックコースの日でした。

朝方は雨が降っていて、雨の音で目が覚めましたが、スクール中にだんだんお天気になってきて、
結果・・・・暑いくらいの一日に。

先日もブログでご紹介しましたが、ユリシス3Dボディジュエルはウェディングドレスデザイナー桂由美先生のデザインがこれから始動していきます。

3Dボディジュエル自体がまだまだ知られていない中、絶対的にアーティストの数が足りない・・ということは、
その前から痛感していましたので、受講生様が増え、お仲間が増えることがとても嬉しく思います。

もともと、アクセサリーのドンネの資格はお持ちで、これから先に向けて何かプラスで・・・という中、
3Dボディジュエルを選んでくださいました。

スクールには、小さな応援団も!

スクール風景

スクール風景

わかるかな?? 窓際の小さな応援団♡

今日はとってもご機嫌で、スクールの間はにこやかにお遊び!!

正直、私も不安でしたが問題なくスクールを終了することができました♫

受講生様は、来月には次のステップである、スペシャルコースもご受講予定です。

いったい、何がどうなの? どうちがうの? と、気になる方も多いかと思います。

*3Dボディジュエル ベーシックコース 

 受講後、カルチャースクールの開講ができます。
 商品の販売も可能。
 材料の仕入れ価格は、アーティスト価格。
 デザインは革デコのデザインも含めると約300種類
 1日で取得可能

*3Dボディジュエル スペシャルコース

 受講後、ブライダル営業、ブライダルコレクション制作可能。
 材料の仕入れ価格は、アーティスト価格。
 インターネットでの販売も可能。(オリジナルに限ります)
 ベーシックコレクションに加え、ブライダルレシピ約200点
 桂由美先生デザインのボディジュエル取り扱い可能(別途手続き等必要)

大きく違うのは、スペシャルコースはブライダルやショーでのアレンジに特化していて、
スタイリングがポイントとなります。

全国でも、ボディジュエルのスクールを開講しているサロン様がありますが、
カローレではスペシャルコース受講後は積極的にショーでのアレンジの参加を進めています。

今年の2月に行われた、URARA博でのボディジュエルをご覧下さい。

あなたもアーティストの仲間入りしませんか?

受講生様、募集中です☆彡