インスタやLINE,FaceBookでは、ボチボチ告知をしてましたが、
こちらでもご紹介させていただきます。

6月に素敵なサロンにお邪魔させていただき、一日かけて ミシンを使わないツイードバック のディプロマコースを受講してきました。

エクラバックディプロマコース

エクラバックディプロマコース

 

その後、追加でポーチ&キーケースも受講♫

ポーチ&キーケース

ポーチ&キーケース

サロンド・エクラ 様では、シャネルのツィード生地を使い、レッスンを行います。
サロンのいたるところに、可愛いツィードバック&小物がいっぱい♡

今回、カローレでも エクラバックコースのレッスンも開始いたします。

また、同時に カローレオリジナルでのレッスンもスタート。

今は、オリジナルのレッスンが先行でスタートいたします。

なぜかというと・・・。 エクラバックコースは一日ではレッスンが難しいことや、
シャネルのツィード生地のみでの作成になるからです。

今の季節はツイード生地より、プッチ柄の方が人気♫

もちろん、ご希望があれば エクラバックコースのレッスンもいたしますので、御遠慮なく♫

 

カローレでのオリジナルレッスンは、プッチ柄とツィード生地の両方、どちらでもお選びいただけます。

また、今後、ご受講くださった方の中で、一緒に皆さんと楽しんでいきたいと思ってくださる方へ、
ディプロマ発行も考えています。
基本的には、皆様レッスンで作品をお持ち帰り頂きますが、ディプロマ発行コースになると、
限定のバック型や、ツィード生地、プッチ生地も当サロンへ発注して頂ければ、生地のまま納品させていただけます。
*量が多い場合は、ボリュームディスカウントもできるかと思いますので、ご相談くださいませ☆

現在募集中のレッスンをご紹介いたしますね!

ツィードキーケースレッスン

ツィードキーケースレッスン

シャネルのツィード生地を使ってのレッスンです。
生地の特性上、レッスン中は周りは切れっ端だらけになります(笑)
でも、出来上がりはとっても可愛いキーケースとなります。

プッチ柄キーケース

プッチ柄キーケース

こちらは、プッチ柄のキーケース。
今の季節にはぴったりのキーケースですね*^^*
私も愛用中です♫

キーケースレッスンは、先行予約で 20名さまのみ、8,000円⇒6,000円で行っております。

ご予約も入り始めておりますので、気になる方はぜひチェックを!

メガネケース

メガネケース

こちらは、薄型タイプです。
型紙のサイズを変更して、大きめのメガネにも対応できるようにする予定。
プッチ柄だと、柄の出方がお一人お一人変わるので、とっても楽しい!
もちろん、ツィード生地でも作成可能です♫

こちらのレッスンは、6,000円となります。

封筒型ポーチ

封筒型ポーチ

意外とたっぷり入っちゃう、封筒型ポーチ。
お化粧ポーチにピッタリなサイズです。
マグネット部分を、色々なものでデコできるのもいいですよね♫

こちらのポーチは、7,000円となります。

今後、種類をもっと増やしていき、会員制のお得なコースも作る予定♫
もちろん、ジュエルデコもその中でレッスンご受講できます。

他にはない ”大人可愛いお稽古レッスン” を受けるなら、ぜひカローレヘ!
また、こんなレッスンないの? のお問い合わせも募集中です♫

お問い合わせ、ご予約はお気軽にどうぞ!☆彡

お電話でのお問い合わせ : 0778-42-5327

メールでのお問い合わせ :calorelesson@gmail.com 

メールでのお問い合わせは24時間以内の返信を心がけておりますが、2日たっても返信が届かない場合は、
お手数ですが、お電話でお問い合わせくださいませ。
また、メールでのお問い合わせの場合、calorelesson@gmail.com からのメールを受信可能設定をお願いいたします☆彡