今日の午前中は、初参加の ”さくらマラソン!” 
初めて5キロを走りきることができました。
沿道の声援がこんなに嬉しいと思ったことはなかったかも!

さくらマラソン完走☆

さくらマラソン完走☆

その後、急いで帰ってきて午後からはジュエルデコのフリーレッスン!☆
今日のお客様、T様はポーセラーツの先生でもあります。
とてもおしゃれで、細かな作業が好きというだけあって、とってもスムーズにレッスンが進みました!

ジュエルデコフリーレッスン

ジュエルデコフリーレッスン

一度、ジュエルデコを他のイベントで体験してくださっていたこともあって、
サクサク作られました。
そして、次に材料を持ち込まれてのレッスン!☆
ポーセラーツの素材でもある、フォークに挑戦!

フォークをデコ!

フォークをデコ!

出来上がった作品は、こちら!

フリーレッスン作品

フリーレッスン作品

バックデザインのチャームも、フォークもとても上手に仕上げて下さり、私のほうが嬉しくなりました。
カローレでは、デコの材料を持ち込んで頂き、それにデコをすることもできます。
内容によって、若干のお値段の違いはありますが、
基本的に3,000円でレッスンしています。

自分の好きなものに、デコしてみたい。
これにもデコできる? 色々な疑問があるかと思いますが、できる限り対応させていただこうかと思っています。
まずは、???? ってところを、御遠慮なくお問い合わせください。
???を!!!!!! に変えて、レッスンしましょ!♫

ジュエルデコのお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからでもOKです!

contact_button

お電話でのお問い合わせは・・・・0778-42-5327 まで。

お気軽にお問い合わせくださいね!☆