福井の寒さが日に日に増しています。
きっと、来週には一面真っ白な世界が広がりそう!!

そんな中、私のブログやFaceBookを見ていてくださった方から、オーダーが入りました。
”バングルウォッチ、レッスン終わっちゃうのね・・。 レッスン受けたいけど、オーダーで作って欲しいの” と。
選ばれた色は、ブルー。ほぼ、紺色に近い色の時計です。
そして、オーダー内容が、 ”嵐の大ちゃんのファンなの。大ちゃんのイメージで!”
オーダー頂いてから、色々と大野くんのことを調べ、イメージカラーがブルーなこと。
海が、釣りが好きな事などなど、色々と知ることができました。
もともと、グラデーションにはしたいなぁと思っていたのですが、石の色をどうしようかと悩み続け、
出来上がった商品がこちら!

バングルウォッチ

バングルウォッチ

バングルウォッチ

バングルウォッチ

お手元に届くまでは、本当にドキドキです。

イメージと違っていたら・・・。どうしよう・・。
正直、そんな気持ちも溢れてました。

そんな時に、メッセージが! 気に入ってくださったみたいで、本当に嬉しい!!!
不安が一気に、吹っ飛んで喜びに変わる。 そんな瞬間でした!

オーダー品となると、本当にドキドキしますが、逆にオーダーくださったお客様も、届くまでドキドキなはず。
そう思うと、ドキドキは2倍なんだなぁ・・・って。

誰かの思いをカタチにできる。 本当に、すごく楽しく、やりがいのあるお仕事だと思っています。
お仲間、絶賛募集中! あなたも新しい一歩を踏み出しませんか?
毎日が大きく変わるかも!!