今日は昨日に比べて、ちょっと肌寒い一日になりましたね。

雨もぱらついた日に、ジュエルデコレッスンにお越しいただき、本当にありがとうございました!

今日はたくさんの方が来て下さり、待たせてしまったことや、細かなところまで行き届かなかった点、本当に反省してます。

申し訳ございませんでした。。。

皆様の素敵な作品をご紹介させていただきたいかと思います。

 

IMG_2194 IMG_2195 IMG_2196 IMG_2197 IMG_2198 IMG_2199 IMG_2201IMG_2189

おひとりおひとり、色の選び方は様々!

同じベースを使っても、色を変えるだけでガラリと印象の違う作品になります。

今日は、イヤリングやピアスとセットでネックレスも作られる方が多く、とても楽しい時間を過ごせました。

皆さんの真剣な眼差し・・・・✩

レッスン風景

レッスン風景

次回は、4月26日(日) に同じく、開花園本店様にて、イベントレッスンを開催させていただきます。

次回のテーマは、”母の日に向けて手作りアクセサリーレッスン”です。

詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきますね!

たくさんの方々に、素敵な笑顔が舞い降りますよう、これからも楽しい時間を過ごせたらと思ってます。

ジュエルデコレッスン、個別での対応もいたします。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ✩