今日の福井はとってもいいお天気!

一気に春への階段を登っているかのようです。

さぁ、女性にとってはちょっと嬉しい季節。

今までとは違ったおしゃれができるようになりますね!

冬のくらぁ~い色から、一気にパステル調へチェンジ!

といっても私はあまり明るめの色を着ることが少なく、いつもマンネリ化・・。

今年こそは、ちょっとおしゃれに着こなせるように頑張ります!(笑)

さて! 週末も福井市の開花園さんでイベントレッスンを行います。

とっても嬉しいことに、2時半以降でもお申し込みをいただき、

楽しいレッスンになりそうな予感。

レッスンの詳細は、こちらのFaceBookのイベントページをご覧くださいね!⇒開花園イベントレッスン

そこで、新作のピアスをお披露目しますね!

2015年 springコレクションから、スクエアピアス です。

こちらは、スワロフスキーを使用した商品となり、

写真のピアスはクリスタルとトパーズです。

スクエアピアス

スクエアピアス

そして、そして! なんとオンラインショップも開きました~✩

アブゥグラン商品の中から、よりすぐった商品のみ、新しいオンラインショップでご購入頂けます。

カローレ厳選のオンラインショップ

お手頃価格の商品は、今までのこちらのショップでも購入ができます。⇒アブゥグラン

新作のスクエアピアス、こちらの色使いは現品のみですが、

これから違う色使いの商品も作っていきたいと思っています。

スクエアピアス

スクエアピアス

スクエアピアス

スクエアピアス

春の装い、楽しみですね✩