昨日は、ずっと気になっていたジュエルデコ21名様のレッスンでした。
HPをご覧下さり、ジュエルデコを知って下さり、お勤め先の女性向けの企画に取り入れていただけて、
参加者が21名様!

準備もドキドキでした☆

イベントレッスン準備

イベントレッスン準備

延長コードもありったけ持って行って、電気スタンドも!
下準備にどこまですればいいかも悩みましたが、何しろ21名様を2時間で! しかも2人の講師で! 
これは、初めてのことで、実は数日前からずっと頭の中でシュミレーション(笑)
そのとおりできたことと、できなかったことと・・・。

できなかったことは、次の課題にしておいて、できたことは素直に喜ぶことにします。

レッスン風景、バタバタしていてとてもカメラに納めることができず・・・。

出来上がりの作品を、数点ご紹介させていただきます。

バックチャーム&ネックレス

バックチャーム&ネックレス

ネックレス

ネックレス

ベースが同じでも、使う石の色で出来上がりが大きく変わります♡
ここでも、個性がでますよね♫

皆さん、お上手に作ってくださり、本当に嬉しい限りです。

髪留め☆

髪留め☆

髪留めの方は、3つに分けて作りますので、ちょっと大変だったかも・・・。

作り終わって、皆さんと一緒にランチも頂きました♡

お話の中で、まだまだジュエルデコが知られていないこと。
オーダーで作っていただけますか?
また作りたいけど、いつでもいいの?

色々とお話が聞けて、本当に嬉しかったです♡

はい。もちろんいつでもレッスン承ります♫

6月からフリーレッスンの内容が一部変わります。
もっと皆様に楽しんでいただけますよう、もっとハイセンスな作品をお作りいただけますよう。
もっと、個性を出して楽しんでいただけますよう、頑張ります。

色々と変わる6月。
今日はこのあと、サロンをさらにグレードアップ♡
皆様、お気軽にサロンにお越しくださいませ☆

お世話になりました企業様、お手伝いくださった山村先生、本当にありがとうございました♡

COCOcourseも受講生様、募集中です☆

お電話でのご予約・お問い合わせは 0778-42-5327 まで。

メールでのご予約・お問い合わせは、 calore@salon-calore.com まで。
GMail からの返信が受信可能な設定にして返信をおまちくださいませ☆

お問い合わせ、お待ちしてます☆