昨日は、ハピリンのオープニングイベント二日目!
ゴールデンウィークの初日ということもあって、多くの家族連れの方々で大賑わいでした!
【WiL】 さんの場所は、2階の奥の角地になり、ちょっとわかりにくい場所になりますが、それでも多くの方々がお立ち寄りくださり、お子様含めた多くの方に体験していただけて、本当に嬉しい限りです。

 

鉛筆もちができれば体験できます。

鉛筆もちができれば体験できます。

お体験できるお子様の年齢を聞かれることがありますが、基本的に鉛筆持ちができれば、体験はできると思います。

 

子供さんは、迷うことなく、自分の思うように配色、配置をされます。

まさに、小さなアーティスト!

大人顔負けの配色・配置で、素敵なアートができあがります。

ジュエルデコは、まだまだ知られていなくて、初めて見る! という方がほとんど!
ですが、一旦体験すると、その楽しさに日常を忘れて、その世界に入り込み方がほとんどです。
最初から完璧なものはできなくても、自分で作った! 世界にひとつの自分ブランド!
これが、ジュエルデコの魅力の一つでもあり、私も好きになった理由の一つでもあります。

今回、【WiL】様の素敵なスペースをお借りして、こんなに多くの方々に体験していただけたこと、本当に嬉しい限りです。

また、その日の夜にはFaceBookでもお友達申請をいただき、こちらも嬉しい!!
新しいご縁、本当にありがたいことです。

今日は別の先生が、WiLさんでのジュエルデコワークショップに出店されます。
ぜひ、この素敵な世界を体験していただければと思います。

昨日の素敵なアート作品を、ご紹介☆
ぜひ、あなたもアーティストになってくださいね!

 

 
もっと、他にも作りたい! もっと他の作品も作りたい方、大歓迎です!
サロンは越前市になりますが、福井市内でも出張してレッスン可能です。
お気軽にお問い合わせくださいね!
お電話でのお問い合わせは、0778-42-5327 (10時ー17時まで)
メールでのお問い合わせ:calore@salon-calore.com

メールの返信は、2日以内にするようにしておりますが、もし返信が届いていない場合は、お手数ですがお電話いただけますでしょうか。。 *メールの設定をPCから受け取り可能にしてくださいませ☆

 

皆様とお会いできますことを、楽しみにしてます♡
contact_button