今日は朝からボディメイクのお仕事からスタート!
終わって、急いで戻り、つぎは 3Dボディジュエル・スペシャルコースのスクールです。

スクール準備完了☆

スクール準備完了☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらら博後、ボディジュエルのスクール受講生様が増え、福井でもアーティストが増えています。
お隣の石川県も含めて、本当に嬉しいお話し。

今日もしっかり学んでいただきました♡

スクール中

スクール中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルコースになると、一気に内容が変わり、楽しくなります。
作っていただくボディジュエルも、素敵なデザインばかり!
一気にテンションもあがります。

そして、とても大事なスタイリングの実習へ。
ボディジュエルは、デザインだけではなく、スタイリングで大きく変わります。
同じモデルさんへボディジュエルをつけるにしても、どうスタイリングするか。
どう、動線を付けるか。どのようなラインでストーンをつけていくか。

一見、狭い場所に思える背中も、腕につなげデコルテまで持っていくことで、
とても大きなキャンバスになります。

そのアレンジ、スタイリングがとても楽しい!

活かし方は様々です。
あなたも、そんな技術を身に着けませんか?
レッスン後は、色々なデザインが今までとは違って見えるかも。

お気軽にお問い合わせくださいね☆

お電話でのお問い合わせは・・0778-42-5327
メールでのお問い合わせは・・calore@salon-calore.com

こちらのお問い合わせフォームからでもOKです!

contact_button