準備完了しました! 今年初のユリシス・ドンネ認定講師の誕生です。

ディプロマ発行準備

ディプロマ発行準備

このディプロマの準備をすることが、とても嬉しくてたまりません。 一生懸命レッスンを受けに来て下さり。課題を頑張って作り、ドキドキしながら結果をまつ。

大人になってから、この試験の結果を待つようなことは、そう多くはないはずです。

私がこの、キラキラ系のアクセサリーレッスンを東京で受講したのが、2013年の12月。 福井に戻ってから一生懸命課題を練習して、その年の年末。 

確か、もうすぐ大晦日! という時に、ディプロマが届きました。

とても嬉しくて、嬉しくて、一年の終わりが最高で締めくくられたことを覚えています。

 

当時、所属していた協会は、今のユリシスではありませんでしたが、翌年の2014年には 同じように認定講師を15名地方から出しました。

まだまだ、地方ではこのグルー系のアクセサリーレッスンが知られていなくて、そんななかで15名の認定コース受講生はとても多いかと思っています。

特に、福井県は共働き率が全国でみても高く、ほとんどの女性は仕事をしています。

趣味もなかなか見つけられない。そういう女性が本当に多い。

仕事、育児、家事。 この3つをすることで毎日が必死。 周りを見る余裕も、自分に時間を使う余裕もないのです。

 

あることがきっかけで、2015年には所属協会を脱退し、ユリシスに移籍しました。

色々と言われたりしましたが、今では移籍して本当に良かったと思っています。

2015年、昨年は17名の認定講師が誕生しました。 ディプロマを渡す時が、一番嬉しく、生徒さんもとても素敵な笑顔を見せてくれます。

頑張ったご褒美! この時は、思い切り自分で自分を褒めて欲しい瞬間。遠慮せずに、しっかり自分を褒めてくださいね!

 

2016年は、何人の認定講師が誕生するかなぁ・・。 今からとても楽しみです。

お問い合わせも続々と頂いていますし、今年は広告も出していこうかと思っています。

今までの実績で、私自身の人生が変わった事から、自信を持っておすすめできるようになってきました。

生活の一部に、楽しめるエッセンスを本当に一つでも良いので取り入れて欲しい。

 

New Lifestyle で、あなたも笑顔に! 気になる方は、御遠慮なくご連絡くださいね!☆彡

contact_button