昨日は久しぶりに驚く程の積雪があって、雪かきからのスタート!!
夜が明けないうちから、せっせと雪かき!

いい運動ができる季節が、やうやく到来です。

 

その後、予定を変更してチマチマと作品作り。

作品というか、思うままに作ってるというか・・。

今の私に何が作れるのかなぁ・・・と思い、チマチマとしてました。

で、出来上がった作品がこちら!

IMG_7870 IMG_7872 IMG_7876 IMG_7878 IMG_7879 IMG_7880 IMG_7887 IMG_7888 IMG_7890 IMG_7893

作りながら、意外と私ってこんなチマチマした作業が好きなのねー。
この色、普段は選ばないわぁ~。 他の色でも試してみたい! などなど・・。

自分自身のこと、分かっているようで分かってないことたくさん。

最近、大切にしたい。大事にしたいなぁ・・とお思うことが、以前より変わってきていることに気がつきました。

以前は、ものを大切にしたいことが多く、しかもそのものの値段で決めていたり・・。

 

今は、時間、仲間、共有した時間、などカタチにないものを大切にしたいなぁ・・と思うように。

キラキラしていない作品も好き。

いつか、オープンワークをやってみたいなぁ・・・。

勝手に、みんなそれぞれのものを作っていく。

一緒な時間を共有する。 一緒に作り上げる。

そんな感じの、ゆる~いワーク。 

いつかできますように・・・☆彡