3日間、東京・横浜の出張から戻り、田舎の良さを改めて感じています。

さて、今回は横浜のサロン アンジェリーチェ、志手菜保子先生のところで ピンクベアチャームのレッスンを受けてきました!

レッスン風景

レッスン風景

菜保子先生は、とても活動的でいつも刺激をいっぱいいただいてます。

ピンクべアのレッスンは、ちょっと初心者には難しいかと思うので、講師向けのレッスンになりました。

(私も途中で先生の助けをいただいて完成!)

ピンク・ベア・チャーム

ピンク・ベア・チャーム

出来上がると、可愛い~!! 大人可愛いチャームが出来上がりました!♫

こちらは、認定講師の方なら所属協会問わずに受講して頂けます。

また、レッスンはキットを使用致します。 こちらのキットは studio kahana 様のキットを使用致します。

新しいレッスンを受講して、先生方との交流もできて、満喫した3日間でした。

出させてもらうことができて、家族に感謝ですね・・・。

カローレでは、ジュエルデコの資格取得に関して、技術以外のところでオリジナルの部分があります。

資格取得までのスケジュールから、取得後の動きまで、ご要望に合わせてレッスンを進めることが可能。

まずは、ご相談くださいね!☆彡

contact_button