朝晩、本当に過ごしやすい日になりましたね。

急な雨にはビックリすることもありますが、暑さが和らいで本当に過ごしやすい!

本を読んだり、好きな趣味を集中してするには本当にいい季節。

趣味・・・お持ちですか?

今更ですが、趣味って? とか、 無趣味です。 という方も・・・。

個人的には、どんなことでも良いので、仕事以外に打ち込めるものがあるといいのでは?と思っています。

私は学生時代からずっとバレーをしていましたが、怪我をしてバレーができなくなってから、

さらに本を読むことが増えました。

読むスピードも早いかなぁ・・と思っていますが、さらに早くなった感じ。

好きになると時間が経つのが本当に早いです。

福井県にグルーを使ったアクセサリーレッスンを持ち帰ってから1年半以上が過ぎました。

今では20名以上の方が、カローレでご受講頂き、認定も取られて講師としてもご活躍の先生がいらっしゃいます。

私自身がこのことにすごく驚き、ありがたいことだなぁ・・・と感じています。

レッスン風景

レッスン風景

 

私が気をつけていることは、
認定コース受講生様は、おひとりお一人の目的が違う事。
おひとりおひとりの感性も違う事。
隠れているその方の良いところが無いかを見つけ出すこと。

なんです。

もちろん、レッスン中はきちんと技術をお教えすることに集中します。

一定の技術はきちんと身につけて欲しいですし、ディプロマを発行するとその方は 講師 という立場になります。

福井県の女性は、資格取得にとても前向き。

堅実な県民性が出ているのかもしれませんね。 作品を売りたい方でも、認定コースをご受講いただいています。

私自身が、たくさんの生徒さんに成長させていただいてます。

とても感謝してますし、これからも何事にも誠実でありたいと思っています。

明日も受講希望の方とのお打合せ。

レッスンは、ご希望にできるだけ合わせて進めさせていただいております。

認定コースの詳細はこちらです⇒認定コース

資格取得がゴールではなく、取得後いかに活かすことができるか。

活かせる資格であってほしいと思い、おひとりおひとりにレッスンを・・・・。

レッスン以外でも、気になることがありましたら御遠慮なくご連絡ください。

あなたがあなたらしく輝いて欲しい。

一緒に輝く仲間を募集中です☆彡

contact_button