GWの最終日、6日にユリシスドンネの新しい認定講師が誕生しました!

片道1時間以上かけて通ってくださった生徒さん。

いつも笑顔が素敵で、レッスン後のティータイムは私も大好きな時間でした。

いろいろなことをご経験されている方なので、お話を聞いていてもとても勉強になり、

素敵な年を重ねてらっしゃるので、いつも素敵に生き生きされています。

そう、私もこんな風に年を重ねたい。そう思える方です。

ディプロマ

ディプロマ

これからは、ご自身のペースでまずは作品作りから始められるとのこと。

私もとても楽しみ! ステップアップレッスンもご検討頂けるとのことで、
またお会いできるかな・・と楽しみが増えました。

今週末には、また新しい認定講師も誕生します。

みなさんが楽しみながら、笑顔でレッスンを受講していただけること。

これが何よりの楽しみなんです。

 

ーーーー・・ーーーー・・ーーーー・・ーーーーー・・・ーーーーーーー・・ーーーーー

送り出すには、喜びとさみしさがあります。

楽しい時間を共有していた分、レッスンが終わってしまうとちょっと寂しい・・。

また同じようにレッスンができるように、新しいステップアップレッスン考えなきゃ!

最近、さらに上にいきたいという気持ちが強くなってきました。

生徒さんが増えれば増えるほど、認定講師を出せば出すほど、今の私では物足りないのでは?

と思うようになったのです。

もっと上に! 技術だけではなく、経営やつながり方、いろいろなことを含めて。

どうも、そんなことを思い出したら、いろいろなご縁が繋がりました。

さぁ! さらに上昇しますよ! 楽しみ☆