雨の朝。 ちょっと気分が沈みがちになりますね・・。

そんな時に少しでも気分を上げれるように、皆さんは何をされますか?

ほっと一息、コーヒータイム。 好きな音楽でテンションを上げて・・。

そう、気持ちの高め方って人それぞれなのです。

 

今日は、以前にジュエルデコをイベントレッスンでご受講くださった方が、

サロンでのフリーレッスンをご受講してくださいました。

IMG_5720 IMG_5721

以前に一度作られたことがあるので、とてもスムーズ!

細かな説明がなくなる分、早くサクサクと出来上がります。

あっという間にピアスを作り上げ、2個目を作成へ!

2個目はちょっと大きめのベースでしたが、こちらもとてもうまく作られました。

IMG_5722

IMG_5728

 

福井の女性は、自分へのご褒美を上げることに抵抗を感じられる方が多いです。

でもね。 女性が家で楽しそうにしている姿は、何物にも変えられないと思います。

お子さんがいても、寝ている間にちょっとできるプチ贅沢な時間。

いつか、我が子の為に何かを作ってあげれる喜び。

大切に育ててくれた人への感謝の気持ち。

 

ものを作ると笑顔になれます。

ものを作り続けることは、笑顔でいられることが長くなります。

笑顔でいれることが長くなれば、幸せな気持ちになり。

積み重ね、幸せが積み上がり、感謝の気持も生まれます。

笑顔の積み重ねを、あなたもしてみませんか?

まずは、何で笑顔になれるのか? 

いろいろなことを体験してみてくださいね!

 

カローレでは、月に一度のペースで、福井市の開花園本店さまで、

出張レッスンを開いています。

次回は、4月26日。 母の日へのプレゼントをつくりませんか?

詳細は、こちら・・・・⇒開花園イベントレッスン

ご予約はお電話で・・TEL:0778-42-5327

またはメールで・・calore@salon-calore.com

 

私は、今日のレッスンで喜んでくださった姿を見れて、

とても嬉しく、笑顔になれました☆