今日は認定講師の資格をお持ちの受講生様がレッスンを受けに来てくださいました。

レッスンといっても、すでに講師資格をお持ちなので、お話ししながらのレッスンとなり、とっても楽しい時間!☆

 

最初に、数秘ブックと一緒にプレゼントするナンバーボールを作成。
今回のナンバーボールは、数秘ブックで出てきた数字を使っての作成で、カラーも数秘ブックで出てきたラッキーカラーでの作成!

フューシャを使って、キラッキラのボールをお作りいただきました。すでに、ナンボーボールレッスン(スキルアップレッスン)をご受講いただけたいるので、サクサクと進みかなり早い時間で出来上がりました。

 

ナンバーボールレッスン

ナンバーボールレッスン

 

その次に、予定では ペットボトルキャップを作る予定でしたが、サロンに飾ってあった新しいレッスンの フラワーブローチに心移り♡

さっそく、そちらのレッスンをご受講いただきました。

フラワーブローチのレッスンは、8,000円で行っていますが、淡いピンクのカラーを独自で作っていくのが楽しくて、とても喜んでくださいました。

グルーを使ったアクセサリーは、色々な技法がありますが、その中でもグルーを絵の具と同じように、独自の配合で新しいカラーを作ることもできます。

オリジナルのカラーを作れることも楽しみのひとつ。ということです。

 

今の季節にピッタリな、淡いピンクのグルーを作り上げ、そこにローズオパールというカラーのストーンを配置。

素敵な フラワーブローチの完成です。

 

今回のフラワーブローチは、受講生様が独自にスワロフスキーとパールも使用してアレンジを加えられました。

基本的に、アレンジを加えてお作り頂けるのは、認定講師の資格をお持ちの方が中心となりますが、

お持ちでない方でもご自由にお作りいただけるものもあります。

 

また、レッスンしているものと、商品の販売のみのものに分かれていますので、お気軽にお問い合わせくだいませ。

受講生様作品☆

受講生様作品☆

これからまだご入学式を控えてらっしゃるお母様がいらっしゃったら、ぜひご相談くださいませ。

キラリと胸元に光るブローチ、とても素敵だと思います♫

さぁ、このまま暖かい春に進むかしら・・・???
最後に雪が降らないことを祈りつつ、これからの新作のアクセサリーを作っていきたいと思います。