レッスン風景

レッスン風景

レンタルワンピース店 アンジュール様にて、

開運チャームレッスン をさせていただきました!

今回、初めてジュエルデコのイベントにご参加くださった方々ばかりで、皆様興味津々♫

ストーンを選ぶところから悩まれていました*^^*

あのね、ここだけの話ですが、どのストーンを選んでも、

ちゃんと素敵な作品に仕上がります。

なぜって・・?

それは、 自分で作るから! なのです。

複数の皆様でレッスンを行うと、必ず出てくる言葉・・。
それは、お互いに他の方の作品がよく見えるってこと。

でもね、知ってます。

お友達の作品はよく見えるけれど、自分で作った作品には、愛着がある。ってこと。
お勉強ができるよそのお子さんは羨ましいかもしれないけれど、
それでも自分の子供が可愛いのと同じ。

自分の手で作ったものは、とてもとても可愛いんです。

私がレッスンにこだわるのは、自分で作って欲しいから。

自分で可愛い作品を、愛着ある作品を作って欲しいから・・。なんです。

できればお時間作って、自分で作って欲しいなぁ・・・。

今回のレッスンでも、本当にそう思いました。

サロンでのレッスンは、色々な種類のレッスンがすべてご受講いただけます。

イベントレッスンでは、一部できないレッスンもありますし、

時間の関係で、細かなレッスンはできない場合がとても多いです。

ちょっと遠い・・・。かもしれませんが、それだけ頑張ってレッスンさせていただきます。

今回の皆様の素敵な作品をご紹介♡

受講生様の作品

受講生様の作品

最近は、趣味でアクセサリーを作りたい方が増えてきて、しかも資格も取得される方が多くなりました。

お教室はしなくても、自分でたくさん作品を作りたい。

自分で作ったアクセサリーを身につけたい。

自分で作れるって、本当に楽しいですよ!

これからもイベントレッスン開催していきます。

タイミング合う方は、ぜひご参加くださいね!