先日はとっても賑やかな一日になりました。
新しく始まった、 ジェム・チェミー のライセンス認定コースレッスンに3名の受講生様がお越しくださったのです!

ジェム・チェミー☆

ジェム・チェミー☆

ライセンス認定コースは、アクセサリーのドンネや、ボディジュエルといったライセンスとは別で、
単体のライセンスとなります。
なので、もちろん一般の方もご受講頂けます。

そして、ライセンス取得までは・・・という方にももちろん、
フリーの単発レッスンも可能です。

違いは?? というご質問が出そうなので、こちらでご紹介しますね。

【ジェムチェミー単発レッスン】約90分

 お好きなモチーフを1つお作り頂けます。

モチーフ・・・チワワ、プードル、ゴールデンレトリバー、シュナウザー、ダックス、ハートプードル

*グリッター仕上げ・・・・・・・4,000円
*パール仕上げ・・・・・・・・・5,500円

*ご予約の際に、お作りになりたいモチーフをお伝えください。
特に申し出のない場合は、サロン在庫のモチーフになります。

カラー変更ヴァージョン

パールとグリッターバージョンの違い

【ジェムチェミーライセンス認定コースレッスン】約120分

ご自身のサロンメニューや、単発レッスン、カルチャースクールなどで、
ジェム・チェミーを取り入れることができます。

*ライセンス認定コース・・・・受講料10,000円、手数料 8,000円、材料費 10,000円、ライセンス登録費30,000円 合計58,000円(税別)
ドンネのライセンスやボディジュエルのライセンスをお持ちの場合は、ライセンス登録料や材料費が割引になりますので、
事前にご連絡くださいませ。

ライセンス認定コースレッスン風景

ライセンス認定コースレッスン風景

 

ライセンス認定コースでも、5万円台と今までのスクールの中ではお得なレッスンです。
しかも、このジェム・チェミーのレッスンでは コットン風パール が登場しました!
<コットン風パール??> ってコットンパールじゃないの??・・・・。
と思われるかと思いますが、ちょっと違うのです。

今までの樹脂パールに特殊加工をして、コットンパール風に仕上げています。

ジェム チェミー バッグチャーム

ジェム チェミー バッグチャーム

この写真を見ていただけるとわかりやすいと思うのですが、表面がモコモコしている感じです。
なのに、コットンパールではなく、素材は樹脂。
とても不思議な感じですが、出来上がると可愛い!

最後に、受講生様の作品をズラリと並べてみました。

受講生様作品☆

受講生様作品☆

 

これからさらにたくさんのデザインもできあがるそうなので、楽しみが増えますね!
ぜひ、一度お手にとってみてくださいね!☆彡


カローレでは新しいライフスタイルの提案として、
様々な大人可愛いお稽古レッスンを主宰しております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは 0778-42-5327
(*レッスン・打ち合わせなどですぐに出られない場合がございます。
何卒、ご了承くださいませ

メールでのお問い合わせは、
calore@salon-calore.com  までメールをお送りくださいませ。

(*2日以内の返信を心かげておりますが、もし返信が届かないようでしたら、
お手数ですがお電話でお問い合わせくださいませ)
メールでのお問い合わせの際、受信に設定をされている方は、
calore@salon-calore よりメール受信可能に設定をお願いします)