今日もとてもいいお天気ですね!
昨日は、ちょっと風があったのでマルシェでの屋外出展者の方は大変だったかと思います。
北陸キュイジーヌマルシェin迎賓館ビクトリア福井店様☆
大盛況で、終了いたしました!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、お声かけくださったビクトリア福井店様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

マルシェが始まる前に、同じ朝の勉強会メンバーの南さんとパチリ☆彡
外での出店の南さん、風があったので寒さが増していたのでは・・・。
それでも、いつもお会いすると笑顔で応えてくださるので、とっても嬉しいです!

 

さへい南さんとパチリ☆

さへい南さんとパチリ☆

マルシェは10時からだったのですが、10分ほど前からお客様がはいられて、
Vicky Bread (ヴィッキー・ブレッド) は大人気!!
のどぐろ&白エビのスープ試飲も大人気でした!
私もいただきましたが、とっても美味しかった♡

 

とても賑やかな会場☆

とても賑やかな会場☆

ワークショップ、お子様向けで他の出展者の方もお得な価格で提供されていて、
正直、うちのブースにお越しくださるかな? と不安もありました。

ですが、だんだんその不安も吹っ飛んで、午前中だけで前回の体験の人数に及び、
午後からもほぼ切れ目なしで体験してくださいました。

少しだけ、その模様をお写真でご紹介☆彡

鉛筆持ちができれば体験できます

鉛筆持ちができれば体験できます

もちろん男の子でもOK!

もちろん男の子でもOK!

こだわりの作品が出来上がっていきます

こだわりの作品が出来上がっていきます

慣れない機械、チャトン(石)、粘土と、いきなり完成度の高いものはなかなかできないかもしれないけれど、
それでもとっても素敵な作品が出来上がっていきました!

女の子はやっぱりハートやピンクが好き

女の子はやっぱりハートやピンクが好き

今回初登場の イルカも人気!

今回初登場の イルカも人気!

今回から登場した イルカの型は男の子でも体験ができるように・・と思ったのですが、
意外と女子でもイルカが人気でした。
また、次回の体験でも取り入れてみようかな。

子供は大きな可能性を秘めていて、色々なカラーで作ってくれます。
そこには、大人が考えないような配置や、色の組み合わせ、デザインなどなど・・・。
本当に、勉強になります。

他の出店社の方の体験にも行きたかったのですが、
大盛況のマルシェ、嬉しい悲鳴で終了しました!

本当に楽しい一日でした。
頂けたご縁、本当に感謝申しあげます。

さて!最近は、あまりイベントに出店をしていませんでしたが、
今後イベント出店を増やして行こうかと思っています。

つぎのイベントは、丸岡城紅葉まつり しろのまちマルシェむら です。
11月12日(土)のみの出店です。
時間は、10時~3時までです。

しろのまち マルシェむら

しろのまち マルシェむら

 

こちらでの出店は、以前に お散歩マルシェで大人気だった、ほっぺデコの復活です!

ほっぺデコ 復活!

ほっぺデコ 復活!

ほっぺにピッタリ貼り付けることができます♫

ほっぺ以外にも付けられますので、ぜひお越し下さいね!

皆さんと素敵な時間を過ごしたいと思います。


 

カローレでは新しいライフスタイルの提案として、
様々な大人可愛いお稽古レッスンを主宰しております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは 0778-42-5327
(*レッスン・打ち合わせなどですぐに出られない場合がございます。
何卒、ご了承くださいませ)

メールでのお問い合わせは、
calore@salon-calore.com  までメールをお送りくださいませ。

(*2日以内の返信を心かげておりますが、もし返信が届かないようでしたら、
お手数ですがお電話でお問い合わせくださいませ)
メールでのお問い合わせの際、受信に設定をされている方は、
calore@salon-calore よりメール受信可能に設定をお願いします)