すごくいいお天気の中、3Dボディジュエルのスペシャルコースを開講しました。
実は、今 このスペシャルコースがとても人気です。
なぜ・・・・・? と思われる方も、3Dボディジュエルって何?? って方も、
ちょっとブログを見ていていただけると嬉しいです。

3Dボディジュエル

3Dボディジュエル

ドレスを着ている女性の胸もとで輝いているジュエル。
これが、3Dボディジュエルを言われるものです。
お肌に優しいシートで作られ、繰り返し使うこともでき、スワロフスキーの輝きでとっても綺麗。

私が結婚する時には、もちろんなかった3Dボディジュエル。

先日、この3Dボディジュエルのデザインを、あの 桂由美 さんが手がけることになりました。

今までのデザインでも200種類以上のデザインを持っているユリシスですが、
さらに素敵なデザインが追加となります。

先日は、この桂由美さんのデザインも扱えるコース、3Dボディジュエル スペシャルコースのスクールでした。

スクール風景

スクール風景

もともと、ドンネの資格もお持ちなので、ストーンの扱いも慣れてらっしゃり、
スクールはとても順調に進みました。

慣れていない方だと、1作品に1時間以上かかる場合があります。

このあたりは、なれていただくしかないのですが、
やっぱり、好き という気持ちは大事かも・・・・☆

作品を作り上げてからは、スタイリングの練習!

今回のスタイリング、今までにないスタイリング、組み合わせを作り上げてくださり、
私がとても勉強になりました。

 

スタイリング練習1

スタイリング練習1

スタイリング練習2

スタイリング練習2

ブライダルアレンジにおいては、ライン取りがかなり重要だと思っています。
ヘアアレンジ、小物、ドレス、メイク。 どれもバランスよく、その中にきらりと輝く3Dボディジュエル。

主役ではないけれど、脇役なのに存在感もあって、新婦様を引き立てる。

そんなアレンジができれば一番かなぁ・・・と思っています。

まだまだ広まっていない、3Dボディジュエル。

この特殊シートを使って、簡単な作品を作っていただくイベントも予定しています。

また、詳細をブログにてご案内しますので、お時間ある方はぜひお越し下さいね!

新しいボディジュエルアーティスト、絶賛募集中です♫

お気軽にお問い合わせくださいませ☆


カローレでは新しいライフスタイルの提案として、
様々な大人可愛いお稽古レッスンを主宰しております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは 0778-42-5327
(*レッスン・打ち合わせなどですぐに出られない場合がございます。
何卒、ご了承くださいませ)

メールでのお問い合わせは、
calore@salon-calore.com  までメールをお送りくださいませ。

(*2日以内の返信を心かげておりますが、もし返信が届かないようでしたら、
お手数ですがお電話でお問い合わせくださいませ)
メールでのお問い合わせの際、受信に設定をされている方は、
calore@salon-calore よりメール受信可能に設定をお願いします)