10月23日、お天気に恵まれて行われた北陸キュイジーヌマルシェ! 
迎賓館ビクトリア小松店様での模様はこちらです・・・☆☆☆

 

そして、11月6日(日)は迎賓館ビクトリア福井店様でのマルシェが開催されます!

北陸キュイジーヌマルシェ 迎賓館ビクトリア福井店様

北陸キュイジーヌマルシェ 迎賓館ビクトリア福井店様

前回の小松店様同様に、カローレではワークショップをメインに参加させていただきます。

普段は、ネックレスやピアス、イヤリングとアクセサリーをメインでレッスンを行っていますが、
このマルシェではお子様にも楽しんでいただきたく、チャームを作っていただくことにしました。

マルシェで作って頂けるチャーム

マルシェで作って頂けるチャーム

前回の小松店さまでのワークショップをしていた時に、男の子もやりたそうな感じだったので、
イルカのチャームを手配しました!☆
女の子でも、男の子でも、どちらでも気に入っていただけるのでは? と思っています。

もちろん、大人の方も大歓迎です!
フリーレッスンを受ける前に、本当に自分でできるかを確認したい方などには、とてもいいワークショップになりますね。
お値段も、ビックリ価格!! 
ただ、限定20名様となっています。(開催時間内ではこの人数が精一杯なのです)

お持ち帰りのケースまでついてますので、とてもいいプレゼントにもなります。

迎賓館ビクトリア 福井店様では、異なった二つの挙式会場をお持ちです。
それぞれに素敵な挙式会場!

なかなか式場様って、足を運ぶ機会が無いかもしれませんが、
こんなマルシェが開催されると、気軽に行けますし、素敵な雰囲気も味わえます。

小松店様でのマルシェに参加させていただきましたが、とても美味しいフルーツのセットや、
その他美味しいスィーツも買うことができますので、お見逃しなく!

私も、時間が作れたら会場内を周りたいと思っています。

マルシェの詳しい情報は、キュイジーヌマルシェのFBページをご覧ください。

キュイジーヌマルシェFBページ

6日、たくさんの方々の笑顔が見られますよう、精一杯頑張りたいと思います。

皆さんも、ぜひお越し下さいね!


カローレでは新しいライフスタイルの提案として、
様々な大人可愛いお稽古レッスンを主宰しております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは 0778-42-5327
(*レッスン・打ち合わせなどですぐに出られない場合がございます。
何卒、ご了承くださいませ)

メールでのお問い合わせは、
calore@salon-calore.com  までメールをお送りくださいませ。

(*2日以内の返信を心かげておりますが、もし返信が届かないようでしたら、
お手数ですがお電話でお問い合わせくださいませ)
メールでのお問い合わせの際、受信に設定をされている方は、
calore@salon-calore よりメール受信可能に設定をお願いします)