昨日は秋晴れの中、ビューンと小松まで足を運んで来ました。

ご縁をいただけまして、イベントに出店させていただけることになり、詳細のお打ち合わせに。

ずっと、福井以外でもイベント出店したいと思っていましたので、とても嬉しいお話です♫

なぜ、福井以外で出たかったか・・・というと、地域によって好まれるデザイン等も違うのでは? という気持ちがずっとあったからです。

同じジュエルデコでも、モノトーンが好き。カラーが好き。 というように、キラキラしていても和柄が好き。ってことも有り得るんじゃない??

悩めば、悩むほど答えは出てくるはずもなく、それならば実際に聞いてみればいいんだ! ってことです。

実際に聞くには、ワークショップなどのイベントに参加したり、企画したり・・・。

大変だけど、お客様の生の声を聞くには、とってもいい時間になります。

今回、出店がきまったイベントは、10月23日に迎賓館ビクトリア小松様 で開催されます、北陸キュイジーヌマルシェ です。

イベントのチラシはこちら・・・。

北陸キュイジーヌマルシェ

北陸キュイジーヌマルシェ

北陸キュイジーヌマルシェ

北陸キュイジーヌマルシェ

お話を聞きに伺ったのですが、ワークショップはカローレだけのようです。

わぉ! なんだかワクワクします。

会場はとても素敵な結婚式場様なのです!!

許可をいただき、お写真を撮らせていただきました♫

披露宴会場

披露宴会場

白を基調とした可愛い感じの披露宴会場! もう、これだけでもテンションがあがります。

幸せの鐘

幸せの鐘

幸せの鐘は、全天候型でお天気の心配は不要です。

当日、こちらの鐘のある場所で、カローレはワークショップさせていただく予定です。

吹き抜け天井で、開放感もあり、今からとても楽しみ!!

親族控室

親族控室

ご親族様のお控え室は、当日お食事ができるスペースになります。

素敵な空間でのお食事、さらに美味しくなりますね!

迎賓館ビクトリア小松様では、フォトスタジオを併設されています。

そのスタジオには、とても可愛いスペースがご用意されており、フォトウェディングにも対応されています。

フォトスタジオ

フォトスタジオ

フォトスタジオ

フォトスタジオ

フォトスタジオ

フォトスタジオ

フォトスタジオ

フォトスタジオ

 

それぞれにコンセプトが有り、見ていてもとても心和む空間ばかりです。

今、少子化・晩婚化で結婚される方自体が少なくなってきています。
でもね。。 一生懸命働いて、元気なうちはいいけれど、ふっと気が付くと一人って、淋しいと思うのです。
時に、喧嘩したって、喜びも苦しみも、分かち合える人がそばにいてくれることって、すごくすごく幸せなこと。

結婚式は、その二人の門出の大切な儀式でもあり、ご両家にとっても新しい繋がりが増える大切な日でもあります。
お金がかかるから・・・と、結婚式を挙げない方も多いけれど、結婚式にはお金では買えない繋がり、出会いがあると思うのです。

もちろん今回の出店という素敵なご縁も、お金では買えないご縁です。

マルシェにお越しくださった方が、楽しんでいただけますよう、
マルシェオリジナルのワークショップを考えようかと思っています。

6年目に入り、カローレのレッスン内容、レッスン体系が変わっていきます。

また、イベント出店時のレッスン内容もできる限り、オリジナルでその時にしかできない内容や、価格にしていきたいと思っています。

ぜひ、足を運んでいただき、新しい繋がり、新しい発見、新しい魅力を見つけにお越し下さいね。

皆様と会場でお会いできますことを、楽しみにしてます☆彡