先日、桂由美先生と一緒に撮っていただいた写真が出来上がってきました。

さすがにプロに撮っていただくと違いますね。(少しは良く見えるかな?)

桂由美先生とのツーショット写真

桂由美先生とのツーショット写真

3Dボディジュエルは当サロンのレッスンの中でも、今から大きく伸びていく内容だと思っています。

桂由美先生も、ショーで使用してくださっていましたが、この度所属している㈱ユリシスとの提携が終わり、
これから全国にいるアーティストの活動も活発になるかと思います。
もちろん、カローレも頑張らないといけないし、福井県内ではアーティストを育てることができる唯一のサロンとして、
受講生様も募集しています。

今回の提携で、何が変わったか・・。

個人的には、もちろん桂由美先生デザインの商品が扱えることも素晴らしいことですが、
それ以上にアーティスト個人の感性も磨かなくてはいけないし、
そのためにも積極的にショーなどで 見せる ことを意識していかないと・・と感じました。

先生がおっしゃっていたように、衣装だけ、ボディジュエルだけではダメで、トータルして花嫁様がいちばん綺麗にならなければいけない。

そこには、時にボディジュエル無し の選択も生まれますし、アレンジもお一人お一人で変わって当然になります。

同じ衣装、同じようなヘアメイクをしていても、花嫁さまから放たれる中からでてくるオーラはお一人お一人違うから。

そこをさらに引き立てるにはどうすればいいか?

どうアレンジしていけばいいのか?

たくさんの経験も必要になります。

当サロンでブライダルのアレンジまでができる、スペシャルコース受講をしてくださった生徒様へは、
積極的にショーやブライダルフェアでのスタイリングに参加していただいています。

これは、頭のなかだけでは完結しない部分が多いから。

練習でスタイリングしても、実際になるとうまく手が動かない・・・なんてこともおきます。

でも、プロとして歩みたい方へは、技術を発揮できる場所を作りたい。

今回のことでもう一度初心に戻り、スタイリングした方がとても綺麗になって笑顔で言って頂けた、
 ありがとう の言葉を聞きたいと思います。
いつも遠いところから応援してくださっている代表の瀧谷社長。
ここまでくるのに本当に大変だったと思います。

福井で初めて3Dボディジュエルのレッスンを始めたとき、とても不安でどうやっていいのか分からず、
夜中に何度もメールをお送りしたことがありました。

それに対して、必ずお返事くださり、色々な情報も教えてくださり、導いてくださり、今の私があると思います。

今は福井でもボディジュエルアーティストが増え、仲間が増えました。

これから色々な困難が起きても、時にはみんなで協力し合いながら、それぞれの夢の実現に向けて歩みたいと思います。

福井県、石川県から駆けつけた先生方と瀧谷社長とで記念撮影。

代表の瀧谷社長と一緒に

代表の瀧谷社長と一緒に

ボディジュエルアーティスト、まだまだ足りず資格取得してくださる方を募集中です。

数年後、この写真の中に あなたが加わってくださること 楽しみにしています。

これから新しいレッスンもスタートします。 
カローレの活動をどうぞチェックしてくださいね!*^^*


11月より、本格的にレッスン体系が変わります。
今までの個別予約制から変わり、毎月 レッスン内容によってレッスン日が決まっていきます。

もし、個別レッスンがご希望でしたらお早めにご連絡くださいね。

お電話でのお問い合わせは  0778-42-5327

contact_button