夏の終わり☆ イベントにて

夏の終わり☆ イベントにて

すっかり朝晩、涼しくなってきました。
今年の夏も本当に暑かった・・・・。 暑すぎたので今の気温でも涼しく感じられるのかも・・?

昨日は、ここ3年連続で参加しているイベントに出かけてきました。
写真は、その時に取ったながーーいバーカウンターでの1枚。
奥の山が村国山と言って、我が家から近く、山頂からは素敵な夜景も見られる山です。

毎年、夏の暑さが半端なくて夏に襟の付いたシャツが着れないほどになってきました。
ノースリーブなど、ちょっと正装からは外れるかもしれませんが、
無理に着ていて暑くらしく見せちゃうのもどうかなぁ・・・って。

その点、これから秋に向かい、涼しさがまして来ると、ようやくシャツ系も着れるようになりますね。

そんな時にぜひ取り入れていただきたいのが、アクセサリーやストールなどの小物です。
セクセサリーは、身に付ける習慣がない方には、抵抗があるかもしれません。
ですが、ちょっと印象を変えたいときは、とても重宝します。

いきなり髪型を大きく変えることはできませんし、お洋服のカラーを変えることもなかなか出来ないですよね。
そんな時、アクセントになるアクセサリーなどの小物は大活躍してくれます。

ちょっと胸元に揺れるものがあると、目がそちらに行きますね。
キラキラしていると尚更。

タッセルネックレス☆

タッセルネックレス☆

個展を開催させていただいているカフェで、ワークショップを開催することになりました。

1回目は8月21日にさせていただいたのですが、夏休み中ということもあって、
日程違いでの開催希望を多く頂き、次回は9月10日(土)午後3時~。

私が一度にレッスンできる方の人数も多くはできないので、
今は4名様限定のレッスンです。(すでに半分予約で埋まりました)
価格も、5、000円ですが、通常 タッセルネックレスのレッスンはサロンで8,000円のレッスン価格です。

価格でどうこう言うより、これからの秋のシーズンを楽しみたい方にぜひご参加いただきたいと思います。

装着イメージはこんな感じです♫

タッセルネックレス☆ ゴールド

タッセルネックレス☆ ゴールド

白のシャツは、色々な場面で大活躍します。
単に白だけだとちょっとさみしいので、シーンに応じてアクセサリーで楽しんでいただけると気分もあがりますよ!

今年の秋は、もう二度とこない秋。

いつもと違う気持ちで、一度きりの今年の秋をオシャレに!

~タッセルネックレス☆ワークショップ~

9月10日(土) 午後3時~ うるかふぇ。さんにて。
参加費 5,000円。

写真のようなタッセルネックレスをお作りいただきます。
長さもオリジナルで調整して、世界にひとつのタッセルネックレスをつくりませんか?
*こちらのネックレスで作るロンデルは、ご自身のチェーンを通して使うこともでき、2WAYになります

ご参加希望の方は、下記のお問い合わせからご連絡くださいませ☆彡

contact_button