今日は朝からバタバタと・・・・。

実は、昨日久しぶりに蕁麻疹がでてしまい、早い段階でバタンキュー。
なので、ディプロマ発行の準備の最終確認をしていました。

ディプロマ発行準備☆

ディプロマ発行準備☆

サブ本部でもあるカローレでは、ディプロマ発行時に約1時間半ほどのお時間をいただいております。
システムの再確認から、資料の確認、ネットショップの登録や、質問などなど・・・。

ほとんどしゃべりっぱなしの時間ですが、これがとても楽しい時間です。

レッスンを受講後、課題を出していただき、ドキドキの結果待ち。
そこで、合格! の知らせを受けると、本当に嬉しいものです。

私は、年末にその合格という言葉を聞いたので、とても嬉しく新年を迎えられたことを思い出します。

お一人、お一人、これからどう進もうか? 何を作ろうか? みんなに楽しんでいただけるか?

やりたいことが多すぎて、絞りきれなかったり・・。
何から手をつけていいのやら? 

でも、そうやって悩んでいることはとても充実して、イキイキしています。

数年前の私も同じ。 嬉しさ反面、不安もあって、本当に大丈夫? を繰り返していました。

大人だからこそ、ディプロマのでるレッスンはとても嬉しく、達成感もあります。

”たかが紙切れ1枚” なんて言わせません。

このディプロマを元に、色々なことができます。 展開は自由です。 組み合わせももちろん、自由。

あなたの隠れたものを引き出すきっかけに・・。

1会社員だった私が、5年たってもお仕事としていられるもの、このディプロマを元に、

色々なことを自由にしてこれたからかもしれません。

まずは、お気軽に不安なことや疑問点をお話しください。
スッキリして、レッスンに取り組みましょう♫

お電話でのお問い合わせは 0778-42-5327

メールでは calore@salon-calore.com

(24時間以内の返信を心がけておりますが、2日たっても返事が届かない場合は、
 お電話でご連絡くださいませ☆)

お気軽にご連絡くださいね!☆