プレシオサ社のチャトン!

プレシオサ社のチャトン!

先日、プレシオサ社のチャトンが入荷しました。(第一陣!!)
そして、今週中には第二陣が到着します! (サイズPP24のみ)

カローレでは、ジュエルデコのフリーレッスンをはじめとして、認定コースレッスン、スキルアップレッスンと、
福井県内では一番多くのレッスンをご受講いただけます。
また、講師認定コース受講生様が多く、年間約20名様がご受講下さっています。
そう、一年に20名の認定講師が生まれています。

でも、まだまだ知られていないジュエルデコ。 もっともっと知って欲しい!

カローレでのレッスン、単に技術を教えるレッスンでは無いと思っていますし、技術以上のものをお伝えしたいと思っています。

東京で必死になってレッスン受講し、その後も何度と東京に足を運び、どうすればもっといい作品ができる?
もっと、素敵なデザインはできない? みんなは、どんなものを求めている? 

そして、私は何を伝えられ、何を表すことができるのかな・・・。

ジュエルデコ、手軽で本当に楽しくアクセサリーを作ることができます。
以前のデコに比べたら、数段幅が広がった感じ。 

その幅をもっと広げたくて、プレシオサ社のチャトンを使用しています。
プレシオサ社のチャトンは、スワロフスキー社のチャトンと同等レベルの輝き。
両方のメーカー、色々な宮殿のシャンデリアにも使われ、その輝きは多くの方々に知られています。

他県では、スワロフスキー社のチャトンで作品を作られている方もいらっしゃいます。
私も、一部の商品ではスワロフスキー社のチャトンを使用しています。
ですが、やっぱり価格の違いは大きく、スワロフスキー社のチャトンでレッスンをすると、
今のレッスン料金では対応ができないのです。

それほど価格は違いますが、チャトン自体はほぼ変わりはありません!!

カローレでプレシオサ社のチャトンを取り入れた理由。それは多くの人にもっとジュエルデコに触れて欲しいから。
作品を手に取ってもらいたいから。

アーティストの方向けに、材料販売を本格的にスタートしました。
先日も大阪の方が、今後はスワロフスキーから切り替えるとのことで、ご購入くださりました。
もっと多くの人に作る喜びを!
今まではカローレからレッスン受講してくださった認定講師のみでしたが、アーティストの方へも販売をしていきます。
色々なアーティストの方の手によって、多くの素敵な作品が生まれますように・・・。

アーティストの方は、専用のログインIDとPWをご連絡いたします。
お気軽にお問い合わせくださいね!

さてさて、ブログの更新、サボリ気味だったので、これから頑張ります☆彡