あけましておめでとうございます。

2016年がスタートしましたね! 今年はどんな一年になるでしょう?

とてもワクワクします。

昨年同様に、京都の伏見稲荷大社へ初詣に出かけました。

すごい人で、圧倒ーーーーー!!! 今年はお天気だったので、かなりの人だったようですね。

人の波に揉まれながらも、千本鳥居へ!!

千本鳥居

千本鳥居

もう、もみくちゃです・・・・。

だんだん、頂上へ向かう人が少なくなっていきます。 一人、また一人と引き返す人。

私の中で、この初詣はある意味 決意表明のようなもの。

自分の立てた夢・目標に向かい、必ず頑張ることを誓うために登る。 そんな感じでしょうか・・。

 

起業したころは、何をしていいのかも、どうしたら前に進めるのかもわからない状態でした。

だって、主婦で普通に事務員をしたいた私が、まったく別のことで起業したのですから・・・。

もがきながら5年目に突入! 本当に早かった!!

もがきながらも新しいことを取り入れつつ前に。

今では、たくさんの方々とのご縁をいただき、本当に嬉しい限りです。

 

今年、新しく取り組むこと。いくつかありますけど、それぞれにベストを尽くしたい。

ハチャメチャ、ドタバタな一年になるかと思いますけど、これも楽しんで歩んでいきたいと思います。

ちょっとおやすみしていたブログも、今日から再会!

そして、大事なお知らせが!

本格的なネットショップ、こちらでオープンいたしました!!

http://www.aveuglant-shop.jp/

右も左もわからない私なので、なかなか更新もできないかと思いますけど、こちらも頑張ります!

皆様、本年も温かくドタバタな私を見守ってくださいね!

どうぞ、よろしくお願いします☆彡