昨日は中秋の名月。

綺麗なお月様が見られました。

満月

満月

 

綺麗なお月様を見ながら、こうして時間をかけて月を見上げることも、そうそうないなぁ・・・と。

毎日が慌ただしく過ぎていきますね。

昨日の時間はとてもいい時間。いっぱいお月様から元気をもらえました。

 

先日、あるデパートでの催事にでかけました。

マダムのおしゃれスナップ展

マダムのおしゃれスナップ展

すごく素敵なマダムの写真がいっぱい!

私もいい年を重ねたいなぁ・・・と痛感しました。

写真と一緒に言葉が添えられていて、その言葉もグッとくるものばかり!

女性って、やっぱりいくつになっても綺麗で、おしゃれでいたいものだと思います。

どんなに辛いことがあっても、女性の強さはもしかしたら 女性でいたい 気持ちが強くさせているのかもしれませんね。

私も調子にのって、マダムに・・・・(笑)

マダムに変身

マダムに変身

ん十年後にこうなっていたい・・・!!!(笑)

夢は大きくですね!


 

今の私は、好きなことを仕事にしています。

最初は大変なこともありましたが、今では毎日が楽しくすぎています。

女性が生き生きといられるには、何かに夢中になれることを見つけることが一番かもしれませんね。

読書でも、スポーツでも、夢中になっている時の姿はとても生き生きしています。

私がレッスンしているジュエルデコや、ボディジュエルなどは、お手軽に体験していただけます。

その中で私が一番感じて欲しいこと。

それは、自分でもできるんだ! という成功体験です。

なかなか最初の一歩を踏み出せない方が多いですが、

あっ! 私にもできるんだ! 思っていたより簡単! 楽しい! をより多くの方に感じてもらい、

毎日が楽しく過ごせたら・・・。

そう思ってレッスンを行っています。

 

来月の10月には、素敵なカフェでのイベントレッスンが決まりました!

詳細が決まりましたらご案内いたしますので、もうしばらくお持ちくださいね。

 

あなたの やりたい! 気持ちと、 できた!! の喜びを一緒に感じられたらと思います。

さぁ、今日はスーパームーン!

お月様からいっぱい元気をもらいましょうね♫

素敵なマダムを目指しましょう!

素敵なマダムを目指しましょう!