先日、開花園さまでイベントレッスンを開かせていただきました。

今回のイベントレッスンの主役は・・・もちろんこのキャンディプチジュエルです。

キャンディプチジュエル

キャンディプチジュエル

コロンとした、大人可愛いプチジュエル♫

初めての方でも、可愛く仕上げていただけます。

特別な機械を使うことも少なく、まるで粘土遊びのようなレッスン。

夏休みに親子の思い出のひとつにいかがでしょうか?

こちらのレッスンは、カローレ独自にいろいろな工夫を入れてみました。

IMG_6156

写真は、丸カンと呼ばれるパーツに、チェーンを通しているところ。

実は、このレッスンでは、通常のアクセサリー関係の作業も一部入れ込んであり、レッスン受講後はご自身でも道具さえ揃えば、

ご自身のアクセサリーのチェーン変更などができるようになります。

今までレッスンを受けてくださった方々のお声。

”これは好きなんだけど、もうちょっと違うチェーンとか、長さを変えたいのよね”

このお声、とても多いのです。

実は、私は金属アレルギーを少し持っていますので、夏はプラチナのチェーンでないと首が荒れてしまします。

そんな時も、1本プラチナのチェーンがあれば、ご自身で付け替えすることができるようになります。

また、 ”みんなが持っているのは嫌なのよね。 できれば自分で作ってみたいし、できれば本物のより近いものが欲しいわ!”

はい! そのお声にもお答えします。

キャンディプチは約8mmの大粒なスワロフスキーを贅沢に使用し、作り上げます。

約15色のスワロフスキーストーンの中から選んでいただき、お好みで組み合わせていただきます。

ベースとなるクリスタルは一番のおすすめですが、薄いブルーやグリーンのストーンを混ぜても素敵です。

世界にひとつのオリジナルアクセサリーの完成になります。

IMG_6157

作っているときは、皆さんとても優しい表情に・・・。

そう、キャンディプチジュエルは、優しく、優しく扱って頂きたいのです。

心を込めて作ったアクセサリーはすぐにでもつけたくなりますよね。

大事にしまいたくなりますよね?

見ていてもうっとりしたいですよね?

11220757_10203110710606963_342813799421380408_o

作品は、クリアなケースに入れてお持ち帰りいただけます。

カローレでは、オリジナルとして、チェーンをつけたりケースを付けることで、皆様にさらに喜んでいただけるよう、

さらに笑顔が広まりますよう、工夫をしてみました。

まだまだ始まったばかりですが、多くの方にキャンディプチを見ていただき、実際に作っていただけるよう、

キットも作っていく予定です。

カローレで学ばれた認定講師の先生方も、皆様のお近くでレッスンを開かれる予定です。

ぜひ、この大人可愛いキャンディプチジュエルを実際にご覧ください☆

きっと、虜になってしまいますよ!

レッスンなどの詳細は、こちらからお問い合わせくだいませ☆

contact_button

 

あなたの笑顔が、さらに輝きますように・・・・☆彡