今日は、とてもいい天気で、少し風も吹いて過ごしやすい日。

サロンの窓からは、田んぼが広がり緑が濃くなっています。

今日は同じ市内の方が、ジュエルでこのレッスンにお越しくださりました。

お子さんが男の子3人いらっしゃり、毎日の家事もとても大変!!

空いた時間は、体を休めたいですよね・・。

そんな貴重なお時間を裂いて来てくださったことに、

本当に感謝してます。

いろいろなベースから選ばれたのは、ハートのチャーム。

色は、これからも季節にもってこいの、涼しげなブルーベース!

IMG_2810

見ているだけでも、涼しげで気持ちいいですよね。

サロンの中を風も通り、清々しい!

IMG_2812

選ばれたハートのチャームに、色を変えてライン取りして配置。

実は、最初のレッスンではこういうライン取りはあまりしません。

ただ、ご自身のイメージがライン取りしたかったんですね!

イメージ通りに、作って頂きました。

IMG_2813

とても涼しげなチャームが出来上がりました☆

作っていただいている間、いろいろなお話をさせていただきましたが、

途中から ”これはハマりますね~! 楽しい!” ととても嬉しいお言葉。

ご自宅でも作りたくなる! の言葉がとても嬉しかったです。

 

カローレで行っているレッスンは、フリーレッスンと講師認定コースがございます。

講師認定コースに関して、一部不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、

進まれるペースは、最短2回~4回と、おひとりお一人に合わせての設定を行っています。

ご受講者様と、サロンの予約状況。もちろん受講料金のご予定もあるかと思います。

それぞれがいい方向へ行くように、調整させていただいておりますので、

御遠慮なくご相談ください。

技術・資格は活かしてこそ価値があると思っています。

カローレはサービス・レッスンを通して”ぬくもり”と”人と人とのつながり”を築いていきたいと思っています

レッスンにも、作品にも、あなただけのオリジナルストーリーが生まれると信じ、

あなたらしく過ごしていただけるよう、ほんの小さなお手伝いができればと思っております。

 

ジュエルデコのレッスンに関するお問い合わせは、下記のお問い合わせから・・・・。

contact_button

 

只今、ジュエルデコ認定コース受講生 4名。 楽しくレッスン中です☆

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております☆