ジュエルデコのレッスンが進み、いよいよ課題を作成し提出! というところまでやってきたH様。

自宅よりも、他のところで課題を集中して作りたいとのご希望で、カローレのサロンで作成されました。

カローレでは、そういう方のために場所をお貸ししています。

場所はお貸ししますが、道具・その他必要なものはすべてお持ち込み頂いており、

作成途中で、私の方でのアドバイスは一切ありません。

ただ、集中して作成していただきます。

課題提出先のサブ本部にもなっていますので、作られた課題はそのままお預かりいたします。

後日、結果をお知らせして合格でしたら ディプロマの発行になります。

課題作成中

課題作成中

ペットを飼ってらっしゃったり、お子様が小さかったり、理由は様々ですが、課題作成の場所を求められる方には、

お貸ししてますので、ご安心して認定コースもご検討下さい。

今回のH様も、ドキドキするとおっしゃりながらですが、課題を完成されました。

 

場所の問題もそうですが、できないことを悩むより、どうすればできるようになるか? を考えたほうが、

とても楽しく物事が進みます。

できない理由を考えずに、出来る方法を考える。

この法則は、いろいろなものにも当てはまりますね。

単に、アクセサリーの資格取得だけでは、もったいない。

そこから波及するものも、見方を変えればたくさん吸収できます。

毎日が楽しくなる! そんなヒントを、いろいろなレッスンを通してお届けできれば・・と思っています。

さぁ、今日はイベントレッスンです。

後ほど、こちらのレポもアップしますね!

お楽しみに・・・✩